※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ💞
ココロ・悩み

SNSの旦那の使い方に悩んでいます。旦那が裏アカウントで女性とやり取りしていたり、過去に出会いサークルに参加していたことが気になっています。ルールや誓約書について相談したいです。

SNS(Twitter、Facebook、LINE)の旦那の使い方で悩んでいます。長文です😞

お互いにsnsなどは登録していて投稿したりしていて、私は自分の事や息子、旦那の事やどこへ行った~等投稿したりしています!
旦那は主にゲームやアニメ、友達の投稿をみるために使っているそうですが、息子や私の事は書くことはなく、たまにみると女の人にコメントしたりで投稿が恋愛ポエムみたいな感じで自分の気持ちを書いていたりします。ちなみにそういう趣味のアカウントでないです💦
誰かに恋してる?とたまに気になります。
そして先月流産した後家で休んでいて旦那がタブレットを貸してくれたのですが、そこに通知がきて開いてみると裏アカウントがありました💦
友達はすべて裸を晒したりしている女のアカウントでDMで画像が送られてきていて返信していました💦

そういうのがあるので話をし
女の子とは関わらないとなったのですが。
それから信用がなく…昨日調べると過去ですが
私が一人目妊娠中に何度かネットの出会いサークルに参加し、LINEを公開して募集しているものがありました。
そしてまたネットで女の子にコメントや良さげな自撮画像を画像設定していて、なんだかもうバカバカしくなってきました🤣

昨日も遅くなると言われ顔や服にラメがついて帰ってきたので
過去の募集やコメントの事をもう一度話し、
携帯も見せてもらいTwitter、LINEも通話もみましたがこれといってない…。
(見せれると言われたので貸してといったのですが、待ってと画面を隠され、消されたら困ると何度も取り合いになりました😅)
消しているかもわかりません。
疑うのも疲れました。。。
こんな自分も恥ずかしいのですが。。。

皆さんの旦那さんはsnsなどしますか?
制限などありますか?男の人ってこんなもんですか?
異性との連絡、会う等もなにかルールなどありましたら教えていただきたいです!
こんなことで誓約書作成もいらないですかね?

なんだか疑って無理矢理みせてもらって
携帯を隠されたことにモヤモヤし、疑いが晴れず
お互いに結局気分が悪くなった気がします。
気にしないことが一番ですかね🤣💦

コメント

Sママ

異性との連絡、会うルールといっても会社関係や友人でなくネットの出会い目的の相手とかなんですよね?論外だと思います💦結婚して子供も居るのに。。体の関係がなくても会ったりしてたら離婚も考えてるからね、とかガツンと言っても良いんじゃないでしょうか??😣 そんな事があったら旦那さんも信用される努力をしてもらわないと信じられないですよね。。😢