※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babymama
妊娠・出産

逆子のため帝王切開予定で、麻酔が怖いです。経験者の安心話が欲しいです。

逆子のため帝王切開予定です🤰
回ってくれると信じて話しかけながら
逆子体操をしてるのですが回る気配はなく(笑)

帝王切開の麻酔が怖くていろいろ調べては
さらに恐怖心がつのるばかりで😭💦
帝王切開経験者の方〜!!!
安心させてくださーい!!!(笑)

コメント

ぷにぷにぷにお

痛いけど、、、術後は意外と歩けるし育児できます😂💕
麻酔は魔法のようにすぐに効いてちょっと感動しました😂笑

• babymama

babymama

そうなんですか!😳なかなか歩けないのかと💦頑張って歩きます💓(笑)
    麻酔ってそんなにすぐに効くんですね〜!

• 8月29日
ぎんちゃん

大丈夫です❤️
麻酔科の先生からの説明も受けたりで不安になるけど
大丈夫!!
お母さんは強い🤞
私二度経験しました✌️

• babymama

babymama

ありがとうございます😭💓
    麻酔のアレルギー反応とか副作用とか考えてしまって💦
    二度も経験されてるんですね!すごいです!

• 8月29日
デイジっこ

安心…私もさせてほしいです(笑)
麻酔は何が怖いのですか?刺す痛みですか?
それは一瞬なので大丈夫です❗️
私は1人目緊急帝王切開、もうすぐ2人目予定帝王切開で怖いですが陣痛ない分マシだと思うことにします❗️
痛いのも1日か2日ですから(^ ^)

• babymama

babymama

次が2回目の帝王切開なんですね😳⭐️刺す痛みもですが、副作用とか考えてしまって💦
    先が見えない陣痛も辛いですもんね!ポジティブに考えます😭❤️

• 8月29日
  • デイジっこ

デイジっこ

副作用といいますか、術後麻酔の影響で割れるような頭痛がありました💦
    その時は横になってるのが一番楽ですので万が一は横になってゆっくりしてくださいね!

• 8月29日
ありちゃん♡

経験者では無いですが、明後日のお昼に帝王切開予定です🙋‍♀️麻酔、背中に刺すとか絶対痛いですよね⚡️わたし凄いくらいのビビリなのでもう耐えられるか不安です😂😂

• babymama

babymama

明後日控えておられるのですね😳💓もうすぐ赤ちゃんに会える楽しみとドキドキと不安でいっぱいでしょうね😭無事に産まれますように❤️
    私もビビリで心配性なんですー💦💦💦

• 8月29日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

赤ちゃんに会えるのはとっても楽しみなのに、全く同じのビビリの心配性です( •̅_•̅ )✋麻酔打つ時とか騒ぐ気しかしないですもん(笑)

• 8月29日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

質問とは関係ないですが
長女の時その位の時期逆子でしたが40週には戻ってましたよー🙌

• babymama

babymama

ギリギリまで粘ります!!(笑)ありがとうございます😊

• 8月29日
つっつん

私も逆子からの予定帝王切開でした!麻酔刺すのとか、術後の痛みが怖くてビビってましたが…術後動けない間はとにかく「早くベイビーに会いたいぜコンニャロー!😭」って気持ちの方が強くて(笑)痛みと戦いながらも、会える期待に胸を膨らませていました💕
実際、麻酔刺す時はチクッて感じで、術後は寝転がってる時は風邪ひいて40度近い熱が出た時のようなダルさと重い生理痛のような痛み、起き上がったり爆笑しようものなら信じられないほどの激痛が来て…痛すぎて悶えてる姿を見て旦那が笑って、私もつられて笑ってまた激痛…そんなアホなこと繰り返してハッピーな入院生活でした☺️
熱なんて風邪ひいたときに沢山経験してるし、痛みさえ耐えればそんなに怖くないです!あまり構えずに、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、幸せなマタニティライフを👍