※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てばさき
妊娠・出産

【計画分娩、メトロ使用について】予定日超過4日目です。羊水量が少なく…

【計画分娩、メトロ使用について】
予定日超過4日目です。
羊水量が少なくなって来て、赤ちゃんの成長も頭打ちになってしまった為明日入院して計画分娩になりました…ドキドキです:(;゙゚'ω゚'):

流れとしてはメトロというバルーンを入れて子宮口を広げ、翌日に出産のようなのですがなかなか想像がつきません。

メトロを入れてご出産された先輩ママさん、もしよろしければメトロ挿入後から出産までの流れ(メトロ挿入後の痛みの有無、どれくらいで陣痛に繋がったか、促進剤使用の有無、メトロを入れてから何日で出産に至ったか等)を教えて頂けると嬉しいです!

また陣痛に繋げるために「病院ではこんな事したら良かったよ!」等もぜひ参考にさせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)よろしくお願い致します!

コメント