※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

さらさベビーの製造中止について知りたい。おむつが使いにくい。洗濯方法も不明。節約のためアリエールに戻したい。

さらさベビーは製造中止なんですか?おむつかったら大量にもらい使ってるのですが…使いにくいですよね。小さいのですぐなくなる。すぐ詰め替えないといけない。キャップいっぱいで30lくらいなのですが、家族のものとも一緒に洗うために45lくらいになり、どうやっていれたら良いのかわからない。
節約もかねて…キャップいっぱいでしかいれてませんけど…洗濯できてますよね?
使ってるかたつかいにくいなーってないですか?
まだまだあります。子供も大きくなり…アリエールにもどしたいです。

コメント

KAHO★

私も使ってましたが今は在庫全く見なくなりました(;_;)
個人的に匂いが好きで使ってましたが今はもうないので、別の赤ちゃん洗剤使ってます…。

キャップ1杯でも、きちんと洗濯出来ていると思いますよ(^^)/

• タルト

タルト

ありがとうございます。
    ちゃんとできてるんですね
    安心しました。

• 12月19日
🥂🐰🌙

さらさベビーよりリニューアルされた通常よさらさのほうが品質を上回った?から販売中止になったようですよ(o^^o)
思い切って使っちゃって、アリエールに戻しちゃうのもいいと思います(o^-^)

• タルト

タルト

ありがとうございます。
    販売中止で大量に余ったからなのかな?そうとはしらずに
    おむつ買ったら…本体2本の詰め替え4つももらいました。まだまだあって、アリエールもう少し先になりそうです。

• 12月19日
タルト

嫌いではないのですが
やはり洗う臭いをとるという面ではアリエールの方が取れた感が私にはあります。