※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃも
子育て・グッズ

明日の保育園見学、抱っこひもorベビーカーで悩んでいます。距離あり、買い物も。

明日初めて保活で保育園の見学に行くのですが、抱っこひもで行った方がいいですかね?
歩いていくのですが、少し距離があるのと、帰りに買いものしたいのでベビーカーで行くか迷っています…

コメント

はる

園内は抱っこ紐で見学になるので
抱っこ紐のみか、ベビーカーと併用かですかね🤔
私はいつも行くのはベビーカー、園内は抱っこ紐です💓

• てぃも

てぃも

ありがとうございます!
    やっぱり園内は抱っこひもですよね(^-^)

• 8月29日
もふもふ

説明を聞きながらメモを取ったり、保育園の中を歩いて回ったりすると思うので、抱っこ紐があった方が楽だと思います!
あと、一部の保育園ではベビーカーは置き場がないので持ってこないようにと言われました💦ベビーカーで行くなら確認した方がいいかもしれないです!

• てぃも

てぃも

ありがとうございます!
    ベビーカーダメなところもあるんですね!!電話で聞き忘れてしまったので明日は抱っこひもで行って見ます(^-^)

• 8月29日

私はベビーカーで行って抱っこ紐で見学してました!!
ベビーカーは自然に置くところがあるかと電話をしました🙆

• てぃも

てぃも

ありがとうございます!
    ベビーカー聞きそびれてしまったので、抱っこひもで頑張ってきます(^.^)

• 8月29日