※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
子育て・グッズ

元同僚から結婚や出産のお祝いをもらっておらず、SNSでのおめでとうだけ。会いに行くべきか悩んでいます。

自分の出産の時に
会いに来たわけでもなく
お祝いをもらってないのですが
その子が来年一月に出産予定です
SNSではおめでとうーー的なことを
書かれてただけです

みなさんなら会いに行きますか?
結構仲は良かった会社の元同僚です

ちなみに結婚のお祝いを渡した時も
特に後日連絡もなかったです😞

コメント

会いに行きません😄!

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そうなっちゃいますよね😅💦

• 8月29日
♡マイメロディー♡

行きたいなら行けば良いのでは😊
お礼もしない人にお祝いあげたくない
って気持ちなのかなぁーって思いました!

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

行きたい気もするけど
    自分の時はなかったし、、、
    ってなるとなんか行く気は
    しないですよね😂

• 8月29日
しゅま

その相手との関係性にもよると思いますが…仲がよかったのなら私なら行くかもしれません💦
でも、相手から結婚のお祝いのお返しもなかったということは、もしかしたらそういうやりとりをやりませんよーっていうアピールなのかも知れないですよね…😱
万が一またお返しなかったなーとかだと、変に気を遣ってギクシャクしてしまう可能性もありますかね?💦
一言おめでとうの言葉だけでも気持ちが伝わればそれでもいいのかもしれませんね🤗

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そうですね、優しいお言葉ありがとうございます☺️わたしもおめでとう〜だけで済ませようかな😂自分でどこか引っかかるの嫌だし😅たぶん旦那が転勤族なので、地元に帰って来たり自分から会いに行こうとしない限り会うことないと思います😅なんか仲よかったの自分だけなのかな、笑笑 割り切ります😂

• 8月29日
  • しゅま

しゅま

お祝い事なのに、なんだかいい気分じゃなくなっちゃいますよね💦
    何もしないのはそれはそれで気がかりになっちゃいそうだから、言葉だけでも伝えておくとスッキリですね^ ^
    悪気はないんだけど、時々そういうサバサバした人いますよねー😂

• 8月29日