※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

出産して、やっと落ち着いた時に旦那からの一言でムカッときました。「…

出産して、やっと落ち着いた時に旦那からの一言でムカッときました。
「ほんと身体が大きくなったね😂」だって💢(`_´)💢
それゃ、出産後は骨盤も広がってくるし、
お腹もまだぶよぶよだし、出産してから19日しかたってないのだから、まだダイエットは出来ないし、
よくそういうことが言えるなっとおもった。
まじで言葉に気をつけろってキレました。
ふざけて言ったとしてもほんとにムカついた。
男ってほんと無神経。🤯

皆さんも出産後に旦那に言われてムカッとした事ありますか?

コメント

マリリン・モンロー

私は、老けたね。って言われました(笑)

  • あー

    あー

    なんて失礼な😡

    • 8月29日
遥ママ

太ったよね……っていわれます( ̄▽ ̄)

  • あー

    あー

    言われますよね、、😫

    • 8月29日
deleted user

元々、目の隈ができやすいのですが
「顔色悪いね、隈ひどいよ」です!
じゃあそうならないように寝かせてよ!って思いましたね😤

  • あー

    あー

    寝かせてもくれないのですか?
    それは最低ですね😡😡
    男って生き物はほんとに勝手ですね。

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の日休みの時で、私が泣くほど限界ならかわってくれますが、あとは全然です😅
    まぁ仕事が朝早く夜も遅く持ち帰り仕事もあったりするので、多少はいいんですけどね💦

    本当に勝手ですよね😤

    • 8月29日
ぴーちゃん

体のことではありませんが、
帝王切開で傷口が痛くて、痛がっていたら、痛がりすぎ。と言われて、お前お腹切ったことないだろ。って思ったことです笑

  • あー

    あー

    それは最低すぎる。
    切腹してやりたいぐらいですね💢(`_´)💢

    • 8月29日
めあり☆

すみません💦まだ出産後じゃないですけど、デブだなぁとかでかいケツだなぁとか言われます😭
デリカシーなさすぎです💦

  • あー

    あー

    私も妊娠中に言われてたので、当分無視ってやりました。

    • 8月29日
りい

私未だに出産後3キロしか落ちてないのでデブデブのボヨボヨです🤣
お尻がデカイとか太ったとか散々言われます🤣何故だかイラっともしないのでやばいよねー爆笑って感じです🤣

  • あー

    あー

    りぃさんは心が広いんですね😭

    • 8月29日
  • りい

    りい

    心が広いのではなく、旦那に対しての心を失ってるのが正しいのかもしれません🤣
    どうでもいいわ言っとけ〜くらいです🤣

    • 8月29日
deleted user

元々Tとか履いてて
マタニティパンツにしたら
おばちゃんパンツだね😂って笑われました😑

  • あー

    あー

    それは私も言われました。笑

    • 8月29日
ぷっぷ

妊娠中におなかどうしたの?(笑)って言われてイラッとしました!
産むとき痛かった、産んでからもお股が痛い等言うと大げさなんじやない?と言われて泣いてしまいました😭

  • あー

    あー

    大げさって、体験してからいえって思いますよね😡

    • 8月29日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    ですよね!!
    こっちはトラウマですよー!!
    息子はかわいいですけどね(*´ω`*)

    • 8月29日
ぴーちゃん

妊娠出産したら女の人は赤子に栄養やら色々もってかれて老化もするし臓器ぐちゃぐちゃで産後間もないときダイエットなんてできないのに
じゃああんた代わりに妊娠出産してくれ!って感じですね。

私はいま妊娠9ヶ月で体でかくなったね。って言われてます。
妊婦だからしょうがないし身長もあるしね!って後から言ってくれますが
気にしますよね、本当無神経。笑

  • あー

    あー

    ほんとに世の男共に妊娠出産を体験して欲しい。そしたら無神経な男が減ると思いますよね😫

    • 8月29日
むむむん

大きくなったね、ってずっと言われます

いーちゃん

デカい、老けた、ガタイ良すぎ
妊娠中から今もずーっと言われ続けてます🤮
デリカシーなさすぎ!!!😤

はな

さげすんだ目で「お腹....」って言われました。ぶちギレました。そんな事がないよう「産後半年かけて元の体型に戻る」と何度も説明したにも関わらず!一生許しません。