※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワラ
妊娠・出産

検診で性別の話題が出て、驚いたけど楽しみ。次回検診も楽しみにしているとの報告でした。

今日は久々の検診でした。
次の子の性別の話になった。

「上の子どっちでしたっけ|・ω・*)?」
『男の子です(`・ω・´)ゞ』
「男の子か。この子もしかしたら男の子かもしれませんね。確定出来ひんけど」
『なんと!?』

ってめっちゃ驚きました...悪阻無くても男の子の可能性ってあるんや(゜д゜)
めっちゃビックリ...来月の26日にまた検診だけどすごい楽しみ(*´ω`*)

というグダグダな検診報告でした←

コメント

ママリ

私も2人目は1人目と全く妊娠症状が違ったので男の子!?と思っていたら女の子でした🤣💕💕

来月楽しみですね👶🏼💗💗

  • サワラ

    サワラ


    なんとwwww
    ほんと1人目の時と全然症状違うのでビックリしてますww
    もしかしたら2人目は男の子だけど血液型が同じなのかなw

    • 8月29日
よしえ

うちも1人目と2人目男の子だけど、2人目は全くつわりがありませんでしたよ〜
性別ではなく、お母さんと同じ血液型だとつわりがないって聞いたことがあります。
次男は分かりませんが、確かに長男はうちと血液型違います〜

  • サワラ

    サワラ


    え、血液型だと悪阻無いって初めて聞きました(´°д°`)
    という事は2人目はAB型かな...(*・ω・*)wkwk
    長男の血液型がB型なのかな...悪阻酷かったので(;・∀・)

    • 8月29日
deleted user

うちの子も男の子でつわりなかったです!
ちなみに上の方がおっしゃってる血液型も私と子供同じです😆

  • サワラ

    サワラ


    すごい(´°д°`)
    という事はわんちゃん...2人目はAB型なのかもですw

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんだか性別も楽しみですが血液型も楽しみになりますね😂💓
    2人目の時はこれを参考にして性別予想してみたいなと思います!笑

    • 8月30日
rymama

見ていて血液型!!!(゚Д゚;)ってびっくりして書き込みしてます(笑)

たしかに私はA型で
長男A型でつわりなし、
次男O型で少しつわりあり、
今回女の子予定ですが、つわりなしでした!!
となると長女はA型なのかな?✨