※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
妊娠・出産

37週2日の初産婦です。内診で子宮口が1センチ開いていて、頭も少し見えました。同じ状態の方いますか?スピード出産の可能性は?楽しみです。

37週2日の初産婦です(o^^o)

さっき妊婦健診で内診したところ
子宮口が1センチ開いていて頭も少し見えていました♩

同じ週数くらいの妊婦さん、先輩お母さん方で
同じような状態だった方いますか?
個人差はあると思いますが
スピード出産の可能性高いですか?

予定日より早く会えるのかな〜と、
すごく楽しみです( ^ω^ )

コメント

ままり

私も昨日健診で37週3日でしたが、同じ感じですよ!子宮口は1.5cmで、内診してすぐ頭に触れると言われました(^^)先生からは想像してるより早いよー👶って説明されましたよ☺️楽しみですね🙌

  • ルー

    ルー


    想像してるより早いよ
    っていう、言葉はテンション上がりますね(o^^o)
    お腹の張りは多いですか?

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    テンション上がりました🙌
    切迫だったのもあり、お腹の張りは週数相当でいい感じと言われてますが、痛みは全くなく、前駆陣痛とかまだ未経験です😅

    • 8月29日
  • ルー

    ルー


    私も張りはたまにありますが、
    前駆陣痛はよくわからないです💧

    体は動かしたり、何かストレッチとかしてますかー?

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    ですよね😂全然産まれる気配はありません😱

    なーんにもしてないです!笑 病院の行き帰りが電車とバスなので乗り継ぎなので階段を使ったり、駅まで歩いたりくらいですね💦暑いのでクーラーの下でゴロゴロしてます😆

    • 8月29日
  • ルー

    ルー


    私も毎日ゴロゴロです_(:3 」∠)_
    出産する為の体力多分無いです(笑)
    後悔するだろうな〜って、思うけど、この暑さと体の重さに負けてしまってなかなか…💦

    • 8月29日
あ🧚

37w1dの妊婦です!
36w5dで子宮口柔らかくなってるねってことで明日から運動してって言われてウォーキングしたところ、今朝おしるし出ました!
只今、入院中です👶

  • ルー

    ルー


    うわー!ウォーキングってやっぱり意味あるんですかね?
    しても、予定日過ぎたって人も
    よく見かけるので、あんまり積極的にはしてないんですが…

    ドキドキですね💓
    安産になりますように🌈

    • 8月29日
mi1♡

38wで3センチ開いてて早まる言われてましたが、予定日超過しました😂😂

でも本陣痛から2時間しないスーパー安産でした(°∀°)✦ฺ

今回も同じよーなパターンで…陣痛待ちです🤣

お互いもうちょっとですね(*´艸`*)

  • ルー

    ルー


    やっぱり色んなパターンありますよね( ^ω^ )2時間しないくらいだと本当に理想ですが!!!(笑)

    お産の始まりは、なんでしたか?

    • 8月29日
  • mi1♡

    mi1♡

    でも頭触れてる時点で近そうですよね🙊♥️♥️
    時が来たら進みは早そう♡♡


    私は予定日超過3日目でやっとこさおしるしで…
    でも翌日も出血が続いて…いまいちよく分からなくて産院に電話したんです!痛みは全然だったんですが💦

    そしたら超過してるしどんなもんか来てみるー?ってなって!笑
    病院着いたらまさかの8センチ🤣
    人工的に破水させられ、そこからじわじわ痛みきだして、、あれよあれよとお産が進みました😂😂

    あきらか破水!とかはっきりした陣痛だと分かりやすいんですけどね😅😅

    今回はどんなパターンなのか2人目だけど、上の子も居て毎日ソワソワです😂😂

    • 8月29日
  • ルー

    ルー


    そんなお産がしたい_:(´ཀ`」 ∠):
    本当に理想です!

    なかなか子宮口開かなくて、長時間陣痛に耐えるのは、怖いので、そうなってほしいです。。。そんなパターンもあるのかって今少しホッとしてます(笑)

    お二人目もスーパー安産だといいですね!(o^^o)

    • 8月29日