※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目ちゃん
お出かけ

明日旦那さんがお休みになりました!平日に休みなんて滅多いないのでどこ…

明日旦那さんがお休みになりました!
平日に休みなんて滅多いないのでどこか行きたいのですが
赤ちゃんがゴロンと出来るような遊び場やテーマパークってどんなところになりますか?
せっかくの平日休みなので、ディズニーも考えましたが、一日中抱っこ紐又はベビーカーだと息子が動けなくてつまらないかなと思いまして。。。
最寄り駅は神奈川県の川崎駅になります!
車が無いので電車で行ける範囲で探してます!

コメント

deleted user

個人的にオービィ横浜が気になります(・∀・)!

  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    横から失礼します。
    オービィに平日に行きましたが
    ワンデーパスがめっちゃ高くて
    0歳児は無料でしたがそれ以降は
    お金を取られました。
    人も多く混んでて触れるのも
    時間制限があったり流れ作業みたく
    ゆっくりは触れない感じでした!

    遊ぶところもあったんですが
    年齢によってボールプールの場所しか
    遊ぶことが出来ない感じでした!
    他のところで遊ぼうとすると
    マイク越しで注意されたりしましたよ!

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わお!!そんなシビアなのですね💦
    珍しい動物がいるので行って見たいと思ってましたが、疲れそうですね(^◇^;)
    情報ありがとうございますー❗️✨

    • 8月29日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    ワンデーパスが高いので入館料を
    買って行きたいところの券を中で
    買う方がお得だと言われました!
    私も珍しい動物がいるので
    行ってみたのですが無料で入れる
    ところだけ入った感じです!
    並ぶのが苦じゃない年齢になったら
    また行こうかなって思いました!

    • 8月29日
ぷうたん

私ならアンパンマンミュージアムに行きます😃

jj

明日旦那が休みなのでアンパンマンミュージアム 行きます!

  • jj

    jj

    生後5ヶ月の時ディズニーいきました!

    • 8月29日
ルー

ディズニーシーならマーメイドラグーンに子供遊べるスペースありますよ。
うちは来月行く予定です〜
ショーとか見る系のアトラクションがたくさんあるので、赤ちゃんの息子もそんなに退屈しないかなって思ってます😊

莉亜來ママ

ボーネルンドは、どーですか??家族で遊べます🙂

たんたん

武蔵小杉のグランツリーとか
どうですかね??
テーマパークではないですが
広い多目的スペースがあるので
お子さんがゴロゴロできるかと^^

平日に横浜行きましたが
まだ夏休みのお子さんも多く
アンパンマン、オービィ、キドキドは
激混みでした💦💦

きゃりー

キドキドの赤ちゃんコーナーが良いと思いますよー。

川崎駅のルフロンの中にありますよー

ゾロ目ちゃん


まとめての返信でスミマセン。
そして回答ありがとうございました!

皆さんが教えてくれた場所を主人に
こことかこことか行くのはどう?って提案したのですが
どこ行こっか〜しか答えてくれず
3、4回同じ会話して
どこ行くか決まらず今日を迎えました_| ̄|○

せっかくみなさんが教えてくださったのにもしかしたら今日は、おうちでゴロゴロかもです。。。
次どこか行こうとなったとき参考にさせてもらいます(^_^;)