※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいみーる
子育て・グッズ

最近寝ている時に急に頭に汗をかくことがあり、心配です。これは普通のことでしょうか?同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

いつもお世話になっております。
最近寝てる時に髪の毛が濡れるほど急激に頭に汗をかきます。
赤ちゃんは体温が高く頭は良く汗をかくとききますがビチョビチョ過ぎて心配になってしまいます…。
やっぱりこれは普通のことなのでしょうか?皆さんも同じようになりますか?
ちなみにいつも大量の汗をかくわけではなく、寝る時や授乳してる時に大量に汗が出ます

コメント

ママリ

うちの子もそうです!
びっくりしますよね😂

ゆーまま

うちも頭の汗がすごいです😭
寝ていたところに頭の跡がくっきりいくほど汗をかきます。
寝るときとミルクを飲ますときです。
クーラーなどで調節してます😁

まーたママ

娘もすごかったですし、今もすごいです(^_^;)

クーラーの中でも、扇風機を回していても、寝る時は絶対にビチョビチョです。

tom

うちの子も未だにかきますよー^^
夜とかもクーラー適温でつけてるのに
ビッチャビチャで風邪引かないか逆に心配です😂笑

だっちゃん

うちも朝起きたらお風呂に入った?ってくらいですよ(笑)