※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。ただの鼻水と咳で熱すらないのに、すっごくすっごく重症ぶる…

愚痴です。
ただの鼻水と咳で熱すらないのに、すっごくすっごく重症ぶる旦那。
マスクして布団に潜り込み、今にも死にそうな声でしゃべる。
娘が大泣きしたって相手にもしない。
こっちは風邪引いたって、貧血でフラフラしたって1日中家事に育児にやってるし、
ただでさえ、RSで退院したばかりの娘の看病で大変なのに、
風邪引いただけでいちいち弱ってんな!
そんなに具合悪いならお前が入院でもしてろ!
って感じです。
どうにもイライラして、優しく、大丈夫?とかできない冷たい妻です。
同じような方いますか…?

コメント

❁あいくんまま❁

わかりますわかります😂😂😂😂
男って弱いですよねw
大げさすぎ😂😂

お前の心配なんかしてる
暇ねーし!って感じです☆.。.:*・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当大げさですよね😑
    心配してほしかったり、世話してほしいんですかね。
    大人なんだから自分でやれって感じです。

    • 8月29日