※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kss
子育て・グッズ

娘が眠いのに添い乳で寝かそうとすると、遊び始めて困っています。同じ経験の方いますか?

最近、娘が眠くて眠くて目をこすってそろそろ昼寝かな?とおもって添い乳で寝かそうとするのですが眠いくせにそこからテンションあがって遊び始めたりするので困っています😌夜もなのですが同じ方いますか??

コメント

kss

そのまま夜まで眠れず結局一日で昼寝15分とかあります😣周りの近い月齢の子は皆お昼寝したり夜も寝てます😓

杏仁

同じです(;;;;;°∇︎°)
お昼寝30分もしないです!
お昼寝しない日は夕方ぐずぐずして大変ですが、夜ちゃんと寝てくれます◡̈⃝︎☾︎普通午前と午後で一回ずつお昼寝する時期なのですがなかなか寝てくれません(´゚ω゚`)

• kss

kss

そうですそうです!夕方大変ですよね😭
    夜寝てくれるなんていいですね😣うちは夜も三時間おきくらいです😑
    そうです、午前、午後と1回ずつ昼寝するんじゃないの?!と思ってましたが全く違いましたwしかも昼寝する時間帯もバラバラです😭

• 8月29日
  • 杏仁

杏仁

昼寝する時間バラバラなのわかります(;;;;;°∇︎°)保育園に入れたら安定するのだろうけど…
    夜中何回か泣いて起きますがおしゃぶりさせればすんなり寝ます☾︎
    ぐずぐずするときもありますが(´ω`;)

• 8月29日
  • kss

kss

そうですよね、保育園入ればリズムもつかんで安定するだろうと思ってます😅
    おしゃぶりで寝てくれるのはありがたいですね🤣うちは乳じゃないと寝ませんw
    昼寝しないならせめて夜一回も起きずに寝てくれ~なんてまだまだ先のはなしですね😂😂

• 8月29日