※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

悪阻でつらいけど、赤ちゃんの誕生はありがたい。食べ物に悩み、体力的にも精神的にも辛い。1人目の経験から同じ苦しみを避けたい。性別による食べ物の好みについてどうでしたか?

赤ちゃん来てくれたのは嬉しいけど悪阻のプレゼントは全然嬉しくなーーい!!
赤ちゃん来てくれないと経験出来ないことだからありがたい事なんだけど、体力的にも精神的にも削られる...💦
悪阻なんて気持ちの問題だとか言われるけど、気持ちでどーにかなるものじゃないよ...
食べられる物だけ食べてればいいとは言っても食べられるのがバニラのアイスクリームだけってどーなのかなー...
1人目の時は悪阻で入退院繰り返してたから、娘もいるし同じようにはなりたくない💦
早く食べ物を受け付けて!私の身体よ!!笑
よく、食べ物の好みで性別が違うって聞きますが、皆さんはどーでしたか?

コメント

えみえみ

私は食べ物の好みで性別違いました!!
どちらも−6kgでしたが、娘の時はとにかく食べられなくて、ピーク時はキレートレモンしか飲めなかったです。匂いづわりも酷くお酢とかのさっぱり系が良かったです。今回は、匂いは大丈夫で、意外と肉とかも食べられる日もありました。吐く回数は断然多かったのですが‥本当にイヤですよね😥一人目もなんとな最後までご飯は美味しくなかったですが、今回も未だに口が不味いです。早く終わると良いですね〜!!

• ちょこ

ちょこ

そーなんですね!
    私も娘の時は食べ物はもちろん、水すら無理なくらいだったのですが、今回は食べられないわけではないから性別が分かるまで楽しみです✨
    姉妹もいいけど、旦那が男の子が欲しいって言ってるので😅
    早く普通にご飯食べたいです😭

• 8月29日