※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

世間の人たちは仲良しの頻度どのくらいなのかな?と疑問に思いまして質問…

いつもお世話になってます♡

世間の人たちは仲良しの頻度どのくらいなのかな?と疑問に思いまして質問させていただきたいです‼️
日本はセックスレス多いって聞きますし、ママリでもよく見かけます、、

2人目が欲しいなーと思う今、出産前より仲良しの頻度が激減しました‼️笑
もちろん子供がいるからゆっくりできない為、寝るのが遅くなったりと色々ありますが2人目ってすぐできる気がしなくて、、

みなさんも1人、2人とお子さんいらっしゃったりで生活環境も様々ですがお聞きしたいです💕

2人以上いる方、すぐにお子さんできましたか?合わせてお聞きしたいです😊

よろしくおねがいします‼️

コメント

上の子妊娠してから生後10ヶ月まで一度もありませんでした😂旦那は誘ってくれたけど痛そうで怖かったのと、夜泣きがひどく、そんな時間があるなら1秒でも長く寝ていたくて💦

1歳過ぎたら2人目妊活始めたいなーと思っていたのでこのままではやばいと思い、とりあえず再開しましたがそれでも月1,2回💦
本格的に2人目を!となって排卵日周辺に2,3回しましたが、なんとそれが1周期目で授かったため、そこからまたレスです😂

だから1人目産んでから2人目妊娠まで、10回もしてないと思います😓旦那ごめん…

• ♡

1秒でも寝たいのすごくわかります😂

意外とすぐに授かったんですね♡
    おめでとうございます🎉

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

出会って6年、結婚して3年です🙋‍♀️
子供は割とすぐ出来ます😅
頻度は新婚時は週3、4くらいで1人目生まれて、環境の変化などもあり月2回に落ちた時もありますが、話し合って今は週1、2で落ち着いてます☺️

• ♡

そうなんですね♡
    私もすぐできたらいいな✨

やっぱり1人生まれたら頻度は下がりますよね😂

話し合っても満足いく頻度にならないんですよね😂笑笑
    私ももう一回話し合ってみよ、、😭

• 8月30日
sknmam

1人目を完母 しかも夜は常に添い乳で育てていたので どうしても主人とそういう感じになれない時期が続きましたが、1歳半で完全に断乳してからは 娘も朝まで寝てくれるようになり そこからほぼ毎日してました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💓
2人目を授かった今もお互いの性欲は衰えず…😟さすがに毎日は体に負担がかかってしまうのでしていませんが、3日しないと限界です…(笑)💦
しかし、2人目産んでから 急激に性欲が衰えてしまうのではないかと今から不安でもあります( ´・ω・` )

• ♡

添い乳だとそうですよね😱
    仲良しですね💕

妊娠したら性欲増しませんか😱?笑
    私はそうでした‼️笑笑

• 8月30日
  • sknmam

sknmam

添い乳楽でしたが断乳に苦労したので2人目はミルクで育てる気満々です(笑)🍼

やっぱり妊娠すると増すんですかね?!😱わたし元々性欲強めだったのでこれ以上は困ります…(笑)💥
    セックスレスよく聞くし、怖いですよね( ´・ω・` )💭

• 8月30日
  • ♡

母乳の方がお金はかからないし、いいですけど、私は気持ち的にしんどくて、、
    それと母乳だけじゃ足りなくてミルクにしました‼️

増すっていいません😂?
    私は増しましたww
    でも旦那さんも相手してくれるし優しいしです💕

レスだけはなりたくないです、、ってレスってどのくらい空けばレスなんでしょう😱笑

• 8月30日
ミルク

ウチは旦那が淡白と言ってます😅
それでも上の子が産まれてから、次の子を早めに欲しかったので、産後4ヶ月くらいから、週1ペースでした❗️
子供産まれる前も多くて週2.3でしたが、子供がいるとなかなか、タイミングは掴めません😭
旦那言わく、やってから、3日くらいは余韻があるからまたやりたいと思うけれど、日が経つにつれ、意欲がなくなるらしいです💦
今は妊婦なのに、何故か私が性欲強いので、付き合ってもらってますが、
そろそろ月1にしようか悩んでる最中です😓

• ♡

やっぱり子供いるとタイミングは掴めませんよね😱

妊娠したら性欲増しますよね!!
    私もそうでした😂

• 8月30日