※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーちゃん
家族・旦那

完璧なる愚痴です!190万の借金をしている旦那をもつどーも、がーちゃん…

完璧なる愚痴です!!!

190万の借金をしている旦那をもつ
どーも、がーちゃんです。

散々嘘をつかれ借金発覚した時に
俺のけじめだ、タバコをやめる
といってやめてくれました!

働いてくれてるんだから
やめなくて大丈夫だよと言ったのに
いや、俺のけじめだからと。

11/13から切迫早産で入院。
その頃から再びタバコを
吸い始めたみたいです。

精神的に不安定で買っちゃったと…

退院したのは12/2。
今なお喫煙中。

車の中もタバコ臭いし
帰って来れば口も臭いし
でも言わないで黙ってました
信じてたから( ꒪Д꒪)

けど車の中に吸い殻発見!!

お前のけじめって安いなw
もう勝手にしなよ

って言ったら
その態度はなんだ!!
毎日吸ってないのに!
何様だ!
と逆ギレされました。

毎日吸ってないのにって
吸わないそもそも約束やん。

私が悪いんですかね。

切迫早産で自宅で絶対安静だから
寝てるだけしかできない。
でも、疲れてるだろうから
洗濯したり、洗い物したりしてるのに。

それを分かってるのに何様だって…

迷惑なら出て行きますけど。
だれの子供を孕ってると
思っているのでしょうか。

涙が止まらず、お腹の張りも
増してしまいました。

入院してればよかった。

コメント

りーまま✧*。

タバコ吸うやつはバカばっかです。
うちの旦那も自分で辞めるて言ったくせに結局やめれず再開。
それなら辞める宣言すんなと思う。

  • がーちゃん

    がーちゃん


    出来ない約束するなって感じですよね〜(⊃´-`⊂)
    もう、信用も期待もしません。

    • 12月15日
いーたんママ

うちもやめるってゆったのに
辞めてないです(´·_·`)
でも仕事の時だけ吸って家では一切吸わないので助かります!

何様だ?はあ?
妊婦様だコラ!ってかんじ!
実家に帰れないんですか?

借金があるくせに
偉そうにしやがってコブ付きのくせにと思ってしまいます笑

うちも養育費があと十何年もあるので借金?みたいなもんです。

偉そうにされると冷めそうになります(*´ω`*)

  • がーちゃん

    がーちゃん


    吸いたいのはわかるんですけどね〜ケジメどこいったんだよってww

    本当妊婦様ですよね!?
    今日帰ってきた旦那の態度次第で
    実家に帰ろうか悩み中です。

    養育費(;ω;)
    ちゃんと払って偉いですね(∩w∩)

    本当もう借金の世話したく無いので離婚してしまおうかなんて考えてしまいます(^-^)

    • 12月15日
ぱんぷきん

うちの旦那もタバコ吸ってます( °ω° )
子供できたらやめる!が
産まれたらやめる!にのび
最近では1000円になったらやめる!
が口癖の根性無し野郎です( °ω° )笑

元、喫煙者なので辞めるの大変なの
分かりますが言ったなら
有言実行しろやダボって思います…笑

  • がーちゃん

    がーちゃん


    さっさとタバコ値上がりしてほしいです(;ω;)笑

    私も妊娠するまでガンガン吸ってたので吸いたい気持ちは分からなくは無いんですけどね(∩w∩)

    本当意思が弱すぎて困ります。
    男ってだらしない( ・_・)

    また嘘つかれてもいいように、信用しないで放置しておきます(⊃´-`⊂)

    • 12月15日