※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T&E
お出かけ

10月にちょうど1歳になる娘を連れて2泊3日で沖縄に行くことになりました…

10月にちょうど1歳になる娘を連れて2泊3日で沖縄に行くことになりました😊初めての飛行機、心配です😭
ホテルはカヌチャリゾートのカヌチャベイホテルに泊まります!恥ずかしながら、旦那と私2人とも免許を持っていないので、車での移動ができません😂
質問は、沖縄で小さい子供を連れて楽しめるところやおススメはありますか?😊ここは行った方がいいよ!などなど、、初めての旅行なので、気をつけた方がいい事や持って行って便利だったものなども教えて頂きたいです!まだ1歳なので無理をせずのんびり過ごしたいと思っています😊よろしくお願い致します!

コメント

とんきち

カヌチャ行かれるなら
名護パイナップルパークや
グラスボート、美ら海水族館とかでしょうか
10月もまだまだ暑いのと紫外線
強いのでUV対策と水分補給
しっかりされた方がいいと思います😊
もし、海水浴されるならクラゲ対策で
お酢を必ずもって行ってください!

旅行楽しんでくださーい❤

• T&E

T&E

ありがとうございます😊
    クラゲ対策でお酢がいいんですね!知らなかったです!持っていきます😆

• 8月29日
りょう

沖縄!いいですね✨
カヌチャは国道から離れてよくいえばリゾート悪くいえば立地が離れてるので移動は大変かもしれません💦
ホテル内でのアクティビティ(絵付けみたいなの)はあるようなので万が一雨や台風になった時のためにホテルで出来ること調べておいておいたほうがいいかもです!
あと本島内に定期観光バスや観光タクシーなどいろいろあるので事前にホテルに聞いてみてはいかがでしょうか?
名護ならパイナップルパークもあるしきっと楽しめますよ🍍

• T&E

T&E

観光タクシーなんてあるんですね😵それはいいですね!聞いてみます😆
    パイナップルパーク行ってみます💓
    ありがとうございました😊

• 8月29日
 ママリ

カヌチャなら車無しだとアクセスが良くないので、空港からバスで直行してホテル内でのんびりがいいのかなと思います。プールや散策で子どもと遊びつつ、エステ等で日頃の疲れを癒すだけで二泊三日はあっという間かと。

• T&E

T&E

そうなんですよね😂アクセスいいホテルで私は探していたのですが、旦那がカヌチャリゾート の1番いい部屋予約しといた!とドヤ顔していたのでなにも言えず(笑)そう言う過ごし方もいいですね😊何があるのか調べてみます😆ありがとうございます!

• 8月29日