※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
妊娠・出産

一週間前には胎嚢が5.9mmで卵黄嚢が見えず、今日は17.6mmで卵黄嚢は確認できたが心拍はまだ。来週の検診で心拍が確認できるか不安。他の方はいつ心拍を確認しましたか?

一週間前に胎嚢5.9mmと見えるか見えないかくらいの卵黄嚢を確認できて、一週間後の今日胎嚢17.6mmとしっかり卵黄嚢が確認できましたが心拍はまだでした。来週また検診ですが確認できるでしょうか…(T_T)皆さんは心拍確認はいつ頃でしたか?

コメント

ゆい

心拍確認は7w0dでした😊

• みたらし

みたらし

ご回答ありがとうございます!
    私も排卵日がずれたとすれば来週で7週だと思うので確認できることを願います(´・ω・`)

• 8月29日
  • ゆい

ゆい

心拍確認まで不安ですよね😭
    個人差だと思うので気にしすぎないように、お身体大事になさってくださいね♡

• 8月29日
にゃー

6w4dで胎嚢のみ、9w1dで心拍確認出来ましたよー^ ^

• みたらし

みたらし

ご回答ありがとうございます!
    無事に心拍を確認できたと言うお話を聞けて少し安心しました。ありがとうございます(^^)

• 8月29日