※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

1歳半の夏、男の子の上の子がいる3月生まれの方に服装相談です。ワンピースなどおすすめの服はありますか?写真があると助かります。

3月生まれの方!
1歳半の夏はどんな服を着てましたか?80のセパレート考えてますが上の子が男の子のため女の子の服装が分からなくて(><)ワンピースとかですかね?(><)お写真があると助かりますー(><)

コメント

みみ

80のものもありますが、90の物のが多いいです!
ワンピースもありますし、Tシャツ、タンクトップ系のものもあります!

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    90なんですね!!
    ワンピースだと大人みたく下ははかないですか?それともかぼちゃパンツみたいのはきますか?

• 8月29日
  • みみ

みみ

その時洗濯でなければ履かせないし、あれば履かせるしって感じです😂
    ワンピースなら80でぴったりですが、Tシャツとかは90で着やすそうです😊

• 8月29日
  • ママたん

ママたん

そうなんですね!確かに女の子ならそこまで活発じゃなさそうですよね^_^
    詳しくありがとうございます😊

• 8月29日