※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が熱を出していますが、元気で食欲が微妙。家に帰るか実家にいるか悩んでいます。実母は19時に帰宅。小児科医院と救急病院は把握済み。

娘が熱を出してしまいました。
今日の朝は元気でいつも通りでした。
なので、そのまま予定通り
車で1時間の実家へ。
チャイルドシートから下ろす時にちょっと暑いかな?
って思って、熱を測ったら37.8~37.9℃。
こもり熱かと思い、
1時間後に測り直すと38.4℃。
家に帰った方が気持ち的には楽ですが、
真昼間の暑い中、1時間も車に乗せるのも気が引けます。
とりあえず、解熱剤の座薬は2個あります!
元気はあって家中うろうろして遊んでます。
グズグズもしてないです!
水分もきちんと取れて、おしっこも出てます!
でも、ご飯が微妙です。
冷蔵庫には冷凍うどん、卵、パプリカ、キャベツ、コーン、ネギならあります。
実家は実母のみしかいませんが、仕事に行ってて、
帰ってくるのは19時頃です。
とりあえず、実家近くの小児科医院と救急病院は把握してます。
皆さんなら、実家にいますか?
自宅に帰りますか?

乱文ですみません。
どなたか、相談に乗っていただきたいです。

コメント

ジャンジャン🐻

1時間ほどなら、お昼寝しそうな時間に乗せて帰っちゃいます😊
うちも、そういうことよくありますよ😅

  • ママリ

    ママリ

    よくありますか?😭
    子供に申し訳なくて😫
    本当ならすぐにでも帰りたいですが、駐車してるところには影がなくて、、チャイルドシートも暑いだろうし迷っちゃってます😥

    • 8月29日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    よくありますよ〜😅
    特にうちは体調悪いと、犬アレルギーが酷くなってじんましん出てくるので早めに帰宅してるのもありますが😅

    帰宅して、明日木曜日でもかかれる小児科があるならゆっくりしてるかな🤔

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!それなら、早く帰るかもしれないですね!
    とりあえず、熱が上がってきてるのと、ご飯と水分は取れてるので、実家で様子見たいと思います😭
    いつも次の日には下がるので、今回も早く良くなるといいですが😭

    • 8月29日
まき

また長時間の移動させるなら
私は子供が疲れたときすぐ休めるように実家にいると思います。
昼寝長めにとったりすると元気になったりするので

  • ママリ

    ママリ

    きちんとお昼寝してくれるといいのですが、、、😥
    元気いっぱいで遊んでます😅
    子供がすぐに休めるよう実家にいた方がいいですかね😥

    • 8月29日