※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

どうやって離婚に至りましたか?旦那と性格不一致です。1月頃、ガルガル…

どうやって離婚に至りましたか?

旦那と性格不一致です。
1月頃、ガルガル期でお互い離婚届けに判押しましたが、結局今までなんだかんだ続いてます。

でも、また最近お互いイライラしてます。

離婚したい。でも子どものことを考えると離婚…。でも子どもの前で言い争ったり、大声出したりしてる(>_<)

どうやったら離婚に踏み切れますかねーー😭

コメント

カズ

冷静になった時でも
離婚したい、一緒にいたくない って本気で 思っているなら、よく考えてもいいのかも知れませんね。💦

私は、元旦那と 性格不一致、価値観の違い で離婚しました。話し合いも まともに出来ず、話が噛み合わない、、話しもしたくない、
喧嘩もよくしてましたが、、最終的には 喧嘩もしなくなり 無口、無視、関わらないようにしてました😅😅
環境も子供のためにも良くないと思い、離婚しました。
離婚して ほんとに良かったです。
ただ 迷っているなら 様子見て 行けるとこまで行って
再生できるなら、仲良くやっていったほうがいいと思います😌

まる

私も現在同じような状況です。
浮気などがあった訳ではないのですが、性格の不一致、またお互いに対して愛情がもう無いです。
常にイライラして一緒にいれば喧嘩にしかならないので、離婚を前提に考えています😭

りずmama

イライラお互いしながら育つ子供は短気になりそぉですね。でも子供の成長ってすごいので今はお互いそうなのかもしれないですが、子供が笑わせてくれますよ🎶金銭面でだらしがないとか趣味に没頭で子供可愛がらないとかだと離婚した方が良さそうだけどそうぢゃないなら離婚はやめて様子見がいいと思います。育児も大変だし仕事も大変ですからどちらかが優しくなるしかないですよ。