※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🔔
ファッション・コスメ

男のお子さんの秋冬アイテムどんなものを買われますか?または買いました…

男のお子さんの秋冬アイテムどんなものを買われますか?または買いましたか?

ブーツとボトムとアウターを買おうと思うのですが、可愛すぎて目移りしてしまいます😭💦

コメント

ありす

まだ全然買ってないです😅
去年大きめの買ったから今年はピッタリサイズで着れるのが多いので、買い足すならセールになってからまた大きめのやつ買おうかな〜って思ってますww

みの先輩

今のところ秋口に着れる赤のシャツと、赤のニット帽を買いました!!
あと薄手のパーカーとジャンパー買いました。

冬に向けてはまだ買っていませんが、今年は可愛いブーツ狙っています!
コートとかアウターは去年大きめサイズの可愛いやつを買っていたので、それに合う靴を買います!

目移り分かります…
春夏より秋冬の方が可愛いの多くて大変です(笑)

• ベル🔔

ベル🔔

コメントありがとうございます!

ニット帽可愛いですよね❣
    うちの子帽子苦手で被ってくれないのが残念です💦

本当、秋冬アイテムすごい可愛いですよね❣買い過ぎないようにしなきゃって思ってるのですが、たぶん無理そう、、、(笑)

• 8月29日

カーキのモッズコート
キャメルのダッフルコート
黒のOUTDOORのダウンベスト
は買いました(*^^*)
あとは昨年のセールで買った・買ってもらったセーターやニット、ネルシャツ、トレーナーなんかがたくさんあります(笑)
あとはムートンブーツを買う予定です(^^)/

• ベル🔔

ベル🔔

ダッフルコートはわたしも今年買おうかなって思ってます❣
    詳しくありがとうございます!
    ムートンブーツいいですね~🎶
    エンジニアブーツにしようと思ってたのですが、ムートンブーツも捨て難い、、、!(笑)

• 8月29日

退会ユーザー

エンジニアは重くて固いので息子が嫌がりそうなのでムートンにする予定です(^^)/✨
    ズボンの裾をインしやすいですしね😊

• 8月29日
  • ベル🔔

ベル🔔

ありがとうございます!

確かにそうですね!エンジニアはもう少し大きくなってからにして、わたしも今年はムートンにしようかな🤣

• 8月29日
NANA

まだ全然見に行ってないのですが
Leeのストライプのデニムジーンズを買いました☺️
去年ミンネでどんぐりの帽子を購入して凄く可愛かったので今年は柚の帽子を購入する予定です!

秋冬ほんとに可愛いものがいっぱいあるので楽しいですよね✨

• ベル🔔

ベル🔔

Minne本当に可愛いのたくさんありますよね~!写真までありがとうございます!可愛すぎます❣

• 8月29日