コメント
まい4姉弟ママ
いえいえ!むしろそのまま申請したまま決まったら保育園に移動するほうが良いですよー!わたしは企業保育園ありますが、どうしてもの時だけ使ってます!普段は普通の保育園にあずけますよ😊
まい4姉弟ママ
いえいえ!むしろそのまま申請したまま決まったら保育園に移動するほうが良いですよー!わたしは企業保育園ありますが、どうしてもの時だけ使ってます!普段は普通の保育園にあずけますよ😊
「お仕事」に関する質問
訪問看護・リハビリされている方いらっしゃいますか? 以前は病院勤務で、階段もよく登り降りしていましたが訪問になり基本は車移動。 そしてなにより…ご利用者様のお宅で食べ物出てきませんか?😂 断れないのもあり、食…
「よく働きますね」ってどういう人に使いますか? 職場でよく言われます。主にパートさんから言われます。 私は正社員なのでもちろんパートさんより仕事量は多いです。けどしなければいけないことしかしていないので、「…
反抗的な後輩って放置しておけば良いんですかね…。もうわかりません😫 主に私とペアで仕事している新卒の子が 指摘されるのが嫌いなようです。 普段は和やかに話してくれるんですが 少しでも仕事のことでこうした方がいい…
お仕事人気の質問ランキング
まい4姉弟ママ
あ、でも第1子未満児だと保育料高いのか…イオン保育園のが安いです?しかしこれからも辞めないとかならいいけどやめた後ほかの保育園に…となるとまた待たなきゃならなくなりませんか?😭💦
美月✲りくママ✲
申請したままでも大丈夫ですかね😊
そうですね…イオンの方が若干安いかな、というかんじです💦
イオンの従業員になれば普通よりは安くなるみたいで💡
イオンの従業員+イオンの保育園が決まればわざわざ普通の保育園に変えなくてもいいのかな…?そこの所まだまだ悩んでます💦
まい4姉弟ママ
イオン保育園は休みの日は預けられないとかないんです??善し悪しですもんね、企業保育園も☺️
残業などになれば企業保育園のほうが融通がきくし…でも休みの日は預けにくいとか(^^)
自分たちの生活に合った方を選んだら良いと思います☺️
美月✲りくママ✲
ありがとうございます!💦
考えること多いですが、少しでも良い方向にいくように行動できたらなと思います💦