※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

北海道札幌市の方へ。麻生病院で扁桃腺手術を考えている入院患者が子供と面会できるか心配です。他の病院は子供の面会を控えるようですが、麻生病院は記載がないため不安です。入院中に子供に会いたいと思っています。

北海道札幌市の方!

耳鼻咽喉科麻生病院に入院された方いらっしゃいますか?😊

扁桃腺手術を考えているのですが、入院中自分の子供の面会が出来る病院を探しています😅

他の総合病院のHPには子供連れの面会はお控え下さいと記載されてますが麻生病院には書いてなかったので……

7~10日くらい入院すると思うので短時間だけでも1~2回だけでも子供に会いたいと思ったのですが😩

子供がいるママさん達は入院中会いたくても我慢しているんでしょうか?

個室に入院した場合も面会は微妙なんでしょうか😭

社会人になって扁桃腺が腫れ入院した時手術を勧められましたが高熱が出ることはなかったので手術してませんでした😩

今年に入って2回高熱が出て2人目を考えていて妊娠中扁桃腺が腫れたり、今後の子育てを考えると自分の体調が悪くなってる場合じゃないですよね🤣

コメント

ご自身の手術ですか?
恐らくお部屋に缶詰ではないと思うので、デイルームなどで面会は可能の事がだいたいの病院だと思いますよ。

うちは3歳の息子がこないだ扁桃腺手術して、二男は部屋には入れなかったですが、まいにちデイルームで面会していましたよ。

• M

M

自分の手術です!

お子さんだと親が付き添いするので問題ないとおもいますが、病院で色々な病気の感染防止もありお見舞いはロビーや食堂も子連れ禁止が多いと思ってました!

• 8月29日

退会ユーザー

小児病棟でも患者本人以外の子供は入室禁止でしたよ。

出産のおみまいでもあちこち病院いきましたが大概は入室はダメだけど、デイルームはオッケーでした。なので、おそらくどこの病院も似たような感じかと思いますよー😊😊

• 8月29日
M

そうなんですね!
私も出産のお見舞いの時子連れいっぱいみかけました😊

デイルームで会えるなら問題ありませんね🎶

まだどこの病院にも相談に受診してなくホームページで入院の注意事項を確認してどこの病院にしようか考えていたので病院に問い合わせればいいんですが、入院した方教えて頂きたかったので😅