※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
妊活

26日の卵胞チェックで12ミリ、30日の診察までに検査薬で線が変化。排卵前に線が薄くなることもあるでしょうか?

26日の卵胞チェックで12ミリ、次の診察は30日なのですが、念のため自分でも検査薬使ってみたところ月曜・火曜とやや濃いめの線が出ました。しかし今朝使ってみると、昨日より薄くなってて…(._.)まだ排卵する位の大きさに育ってないと思ってタイミングとってなかったのですが、排卵してしまったのかな…
排卵前に薄くなることもあるのでしょうか?(>_<)

コメント

☺︎

一回濃くなったなら排卵間近だとおもいます。
排卵前に薄くなるというのは聞いたことないですね💦
濃い→薄いになると排卵したんだと思います。
検査薬にもよりますが。

  • tomy

    tomy


    お返事ありがとうございます^ ^
    やっぱりそうですよね…
    遅いかもですが今日はタイミングとってみようと思います(>_<)!

    • 8月29日
かりん

26日で12ミリなら27.28日あたりがチャンスかなと私なら考えます、^ ^
濃くなったのならタイミングだったでしょうね^ ^たぶん、、
卵の育つスピードもそれぞれでしょうから^_^
今日頑張ってください!

tomy

お返事ありがとうございます^ ^
やっぱりそうですよね…(>_<)
前回は育つスピードがゆっくりだったのですが、今回は順調に育ったのかもしれませんね。
今日頑張ってみます!^ ^