※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミリン
妊娠・出産

心拍確認は何週目でしたか?今は不安で眠れません。同じことが再び起こるのではないかと心配です。

一度顕微授精をして、リセット。二回目凍結胚移植をして妊娠5週目です。前に二度心拍確認出来ずに流産ということになりました。
遅い方は何週目に心拍確認できましたか??
今不安でどうしようもありません。
また同じことが起こるのかも。。と思うと夜も寝れません。

コメント

塩辛

同じく凍結胚移植で6w2dに心拍確認できました。
凍結胚移植の場合、自然妊娠と違って排卵日が特定できているのであまり大きな差はなく心拍確認できると思うのですが。。
前回までの2回は胎嚢確認まではできたのですか?(^^)

• ユミリン

ユミリン

コメントありがとうございます!
    大きな差がなく、確認できるものなのですね!!それは少し期待してしまいます。。
    二度の流産のとき、胎嚢確認は出来ました!でも心拍が…😢

• 8月29日
  • 塩辛

塩辛

そうなんですか。胎嚢まで確認できたら心拍も!と期待してしまいますよね😢
    次いつ病院ですか?そのタイミングで心拍確認できるといいですね☺️良いことがずっと続かないように、悪いこともずっと続かないと思ってるので、次はうまくいく!と信じています☆

• 8月29日
  • ユミリン

ユミリン

そうなんです。。期待してしまうんですよね。どうしても。。

9月1日の土曜日に内診です!!

そうですよね!前向きにゆったりと過ごすのが一番ですよね!
    ありがとうございます❗(*^^*)

• 8月29日
なのは

一人目を体外受精で授かりましたが、6w3dで心拍確認できました。
只今BT12で、BT17に胎嚢確認のため受診予定です。
私は流産の経験はありませんが、それでも毎日毎日不安です。
お互い、お腹の中の卵ちゃんを信じて過ごしましょう!!

• ユミリン

ユミリン

コメントありがとうございます。
    そうでしたか。。やはり6週目あたりで分かるのですね。
    そうですね!信じて過ごします!!ありがとうございます❗(^-^)

• 8月29日
にゃー

私は治療はしていませんが、排卵日検査薬とおりもので排卵日は分かっており、タイミングも排卵日前日まで&高温期10日目には妊娠検査薬にて反応があった為、排卵日に大きなずれはないと思います。
6w4dで胎嚢のみ、中は空っぽでした。2年前に娘を出産していますが、その前後に1回ずつ流産していた為今回もダメだったのかと落ち込みました。
が、8w6dで心拍確認出来ました。
排卵日が分かっている状況では遅い方かと思いますが、こんな事もあったよという事で。

私も確認出来るまでは不安で検索魔でした。
お互い何事もなく、無事に出産出来ますように。

• ユミリン

ユミリン

コメントありがとうございます。
    8週目でわかる場合もあるんですね!!
    では、急がず焦らずが一番ですね。。

検索魔わかります。。なってしまいますよね。
    ありがとうございます❗

• 8月29日