※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
家事・料理

皆さんどの洗濯洗剤と柔軟剤使っていますか☺️?うちは以前ボールドのプラ…

皆さんどの洗濯洗剤と柔軟剤使っていますか☺️?今日買い足しに行くので参考にしたいです(*^_^*)

うちは以前ボールドのプラチナフローラルで今はアリエール部屋干し用(梅雨に大量購入した残り笑)
柔軟剤はランドリンです🎶

ランドリンいい匂いなんですがコスパ悪いですよね😅💦しかもアリエールの消臭効果が凄いからかボールドの時より香りが減ったような…🤔?
いや、鼻が慣れて匂わなくなっただけかもしれませんが🤣笑

皆さん何使われているか気になります🙏⭐️

コメント

ルータン

我が家も洗剤はアリエール 部屋干し用で 柔軟剤は ゲインを使ってます。 ゲインはネットで購入してます!量が多いので 飽きた時ように ダウニーの青を 交互に使ってます!

• おっとっと

おっとっと

部屋干し用人気ですね(*^_^*)
    ゲイン、初めて知りました😳ダウニーは安定していい匂いですよね✨

• 8月29日
ひたすらお腹すく笑

同じ洗剤で、レノア使ってます💘
ランドリン私も凄いすきです😍
けど高すぎて無理ですよね☺️💦(笑)

• ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

会社の先輩がFから始まる柔軟剤使ってたんですが、安くて匂いもランドリンの白に近い感じでしたよ💘

• 8月29日
  • おっとっと

おっとっと

レノアは何の香りですか(❁´ω`❁)?
    F…フレアフレグランスとかですかね🤔?💦

• 8月29日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

レノアのピンク使ってます💘💘
    Happinessじゃない普通の方です😍
    それじゃないんですよ~!!(笑)
    名前もそんな長くなくて…Fi,,??
    思い出せないですごめんなさい😂💥
    実家はソフランの青を使ってるんですけど
    ソフランも安いのに乾いたあとの
    匂いが凄いいいんですよ!!😲💘

• 8月29日
  • おっとっと

おっとっと

いえいえ!ありがとうございます❤️レノアのピンクとソフラン…れーちゃんさん的にはどちらがオススメですか(❁´ω`❁)?

• 8月29日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

レノアは少し多目にいれてもほのかに香る~☺️💕💕私は実家にたまにいくからなのかソフランの匂いかむと凄いいい匂い!癒される匂い~!ってクンクンしちゃいます😂😂
    旦那が仕事のとき匂いしすぎるの嫌だからっていうのでレノア使ってるだけなので、私はソフラン推しです😂💕

• 8月29日
  • おっとっと

おっとっと

そうなんですね❤️ソフラン買いたくなってきました☺️✨ソフランも色々匂いありますよねー(❁´ω`❁)

• 8月29日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

使ってみて下さい☺️💘💘
    好みじゃなかったらごめんなさいです😂💘

• 8月29日
  • おっとっと

おっとっと

かげたら今日匂いかぎまくって吟味してみます❤️色々とお話聞けて嬉しかったです❤️ありがとうございました(❁´ω`❁)

• 8月29日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

グットアンサーありがとうございます😍💘
    嗅ぎまくってきて下さい😂💕
    ソフランの青は本当私てきにツボです😍🎶

• 8月29日
  • おっとっと

おっとっと

ありがとうございます(*´ω`*)青特によく嗅いできますね!!笑笑

• 8月29日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

お久しぶりです💓すいません、、
    ソフランじゃなくてハミングだったかもしれないです😳💦(笑)

• 9月8日
  • おっとっと

おっとっと

お久しぶりです☺️わざわざありがとうございます(笑)今ネットで見たらハミングは青ないっぽい感じでしたがらグリーンとかですかね🤔?
    結局旦那にも嗅いでもらってソフランのピンクを購入しました⭐️

• 9月9日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

ツルハに昨日いって、あれ?!嘘ついてしまった😱と思って😂😂
    本当ですか😫💓💦ツルハには置いてあったので次回機会あったら嗅いでみて下さい😂💓💓

• 9月9日
  • おっとっと

おっとっと

次買う時今度はハミング嗅いでみます❤️ご丁寧にありがとうございます☺️♡

• 9月9日
ロッタ

アタック抗菌EXWとファーファのドバイの香り、いい香りにし時たいや旦那の汗臭いのはレノアHappinessのアロマジェル使ってます!

• おっとっと

おっとっと

そっちの洗剤にしようか部屋干し用と両刀でいこうか迷ってます😅
    ファーファは洗剤しか使ったことないので気になります(*^_^*)
    アロマジェルは結構香り強めなイメージです🤔✨

• 8月29日
  • ロッタ

ロッタ

香りは確かに弱い訳では無いですが私はそのビーズであらった洗濯物着ても匂い強くて着られないとかないですね!
    着た時には香りするなーとは思いますが常時着てては気にならないです!
    後ビーズのケースのふた部分に小さい穴が空いてるので容器をモミモミすると匂い嗅げるので好きな匂い選べるのもいいです!

• 8月29日
  • おっとっと

おっとっと

そうなんですね(❁´ω`❁)匂いかげるのありがたいです!!今日はあれこれかいで吟味したいと思います☺️!!

• 8月29日
mummmm3.6.9

ごめんなさい参考にならないのですが今使用しているもの全く同じ組み合わせです(笑)
ランドリンは一番下のラインまでしか入れてませんがそれなりに香ってます( ¨̮ )

• おっとっと

おっとっと

奇遇ですね😳!笑
    やはり鼻が慣れてしまっているんでしょうね(笑)ランドリンほんと高いですよね~😂

• 8月29日
  • mummmm3.6.9

mummmm3.6.9

ランドリン高いですよね😂
    私はアロマリッチとかでいいんですけと旦那がランドリン使ってみたいからって買って来たんです(笑)
    詰め替え用がなくなったら安いのに戻します👍

• 8月29日
  • おっとっと

おっとっと

旦那さんが…!意外と香りにこだわる男の人多いらしいですね🤣うちの旦那は柔軟剤?いるの?レベルです(笑)

• 8月29日