※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

愚痴らせてください。主人のいびきうるさくてイライラ!子供が生まれてか…

愚痴らせてください。主人のいびきうるさくてイライラ!
子供が生まれてから夜泣きで仕事に影響したら申し訳ないから部屋別々にしようと言ってましたが、寂しいのか一緒に寝ています。
それはいいのですが、3時間おきに授乳で起きてただでさえしんどいのに主人のいびきにイライラします。一刻も早く寝たい。いびきの度に起こすのもめんどくさい。
お願いやから別の部屋で寝てって言うてもエアコン代高くなると言ったり、挙げ句の果てに仕事疲れてると言います。私も育児や家事やらで疲れてるわって言いたいです。
昨日はあまりにもムカついたので夜中に主人ともめた後娘と主人を置いて私が別の部屋に移動して寝ました。
エアコン付けるなってる言われたけど無視です。
毎日いびきがうるさいわけではないのですが、ほんと迷惑です。

コメント

みく

うちは毎日です😅結婚から一年くらいねれませんでしたが今では慣れちゃってぐっすりです😅耳鼻科受診までしてもらったのに治りませんでしたー。

• くぅ

くぅ

毎日ですか💦
    耳栓買おうかと思いましたが、娘の鳴き声聞こえないかと思って買ってません。
    耳鼻科受診したら治る可能性あるのですか?

• 8月30日
  • みく

みく

鼻にできものが出来、それが原因だと可能性があるみたいですよ(^^)
    うちは骨格的な問題らしくダメでした💦

• 8月30日
misaki

うちかな?と思うくらい全く同じ状況です…

想像力が足りないんですよね。
普段くぅさんが昼間どれだけ家事育児で大変な思いをしているか想像ができないんだと思います。
うちの夫もそうでした…
ほんといびきってストレスたまるしかいてる本人は寝ている間のことだから自覚ないしで腹たちますよね。
一緒に寝たいなら、そっちも夜中に起きて子供のお世話して?って思います😣

• くぅ

くぅ

いびきせめたら自覚ないからわからん!録音してとか言い出しました😩
    挙げ句の果てにいびきはしゃーないと言い出しました💦
    昨晩も娘を寝かしつけて私が別の部屋に移動しました。泣いたら授乳しに行くか連れて来てくれるかしたら私はグッスリ寝れました。

• 8月30日
さーちゃん

あれ?うちと同じ状況!😂
こっちは君の睡眠を気遣って寝室分けたのに、そっちはいびきで私の睡眠妨害するんですかーって感じで夜中すっごくイライラして、何回も寝室行きなよって言いました!笑
授乳中、赤ちゃんにいい子ねーって話しかけてるのに、寝ぼけて旦那が返事してきたときにはイライラ通り越します。笑

もっとイライラするのは、寝室のエアコンをつけっぱなしでこっちの部屋で寝るんです!💦お金ないお金ないってどの口が言ってるんだって思って本当にムカつきます。笑

• くぅ

くぅ

そうです、そうです!
    睡眠妨害するなー!ってなります!
    結局一緒に寝るなら寝室のエアコン付けるなと言いたいですね😂

• 8月30日
れれ

旦那のイビキイライラしますよね( ´-` )
寝てる旦那の手を持って顔面叩くようにするとましになるのでうるさい時はそうしてます🤣

• くぅ

くぅ

試してみます!
    いびきうるさい時はいちいち起こしてました。娘が寝てるから物音立てたくないのに😩

• 8月30日
ショコラ

我が家も夫婦別室にしましたが、寂しいのか部屋に来るので私が別室に移動していました😓息子の寝相が悪くて夫独りでやっと寝てくれるようになりました。頼むから病院に行って欲しい…イビキってストレス半端ないんですよね😥

• くぅ

くぅ

病院に行ったら治る可能性あるんですね!主人にすすめてみます!😂
    私も昨晩は娘を寝かしつけてから別室に移動しました。よく寝れました✨

• 8月30日