※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

生理が遅れているため病院で相談し、周期を整えるお薬を希望しています。これまでの周期が安定していたため心配です。

生理が12日間遅れてます💦妊娠可能性はほぼないです。
前回もかなり遅れて50日後にきました😔その前の4回の生理は1ヶ月に一回のペースできちんときてました。
今回もまた来る様子がなければ病院に行ってみてもらおうと思うんですが、その時に生理の周期を整えるお薬が欲しいと言っても大丈夫だと思いますか?😔💦
そういうのを頼んだことありますか?急に周期がおかしくなったので心配でなりません😭

コメント

はむこちゃん🐹

授乳中なら無排卵で周期が乱れてもおかしくないと思いますよ😢

• もん

もん

実は授乳は今年の2月でやめてて😔
    なのでそこから生理が普通にきてたのに、前回の生理から急におかしくなったので怖くて💦😭

• 8月29日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

そうなんですね😱授乳やめても不規則なら婦人科でみてもらったほうがいいと思います😩不安で楽しくない毎日を過ごすより😩💭お大事にしてくださいね😢

• 8月29日
  • もん

もん

ありがとうございます😭✨9月に入ってもこなそうだったら病院行ってみます😭ありがとうございます🙏✨

• 8月29日