※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の息子が自我を持ち、怒りや泣き出すことが増えて困っています。急激な成長に不安を感じています。

一歳一ヶ月の息子についてです。
最近成長してきたせいか、自我がすごいです。ちょっとでも気に入らなかったりすると泣き叫んだり、テレビがおわったときやお菓子がなくなったときも同じようにすごい怒ってきます。もうどうしようもないほどなので、また息子の言う通りにしてしまいます。なにが嫌で泣いてるのかわからないこともよくあり、いきなり泣き出したりもします。
そして怒ってる時は私のこと叩いてきたり、物をなげたりもします。抱っこしても嫌がって暴れて落ちそうになります。
一歳一ヶ月ってこんなもんなんですか?なんかとても不安になってきています。
最近他のことも色々できるようになって急激に成長してきていますが、心配です。

コメント

ォビママ

うちもおやつのときジュースなくなって投げて怒ってますよ❤️ww可愛いですよね☺️ないものはない‼️って言っても欲しがる感じが🎵🎵wwうちはわりと切り替え早いので麦茶出すと泣き止んで飲んでたりします。ww

• ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

ありがとうございます。最近特にほんとにひどいので悩んでいました。こんなもんなのかな〜と思って頑張ります。

• 8月29日
ひぃと

そんなもんです😭
子どもも親も我慢の時期ですよね💦

• ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

ありがとうございます。我慢を覚えさすことも大切ですよね!

• 8月29日