※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかは分かりませんが、病院に電話して相談した方が良いでしょう。

34週の妊婦です。
なんとなくお腹が痛いです。便の痛さのような、腰が痛いような感じ、ちょっと生理痛みたいな痛さ、そんな感じです。
これは前駆陣痛ってやつですか?
病院にも電話した方がいいですか?

コメント

まお

痛みは少しづつ増してますか?
規則的に痛くなったり痛くなくなったりすると陣痛かなと思いますが、、
そういう兆候があるなら電話した方がいいかもしれませんね(´ω`)

• まちこ

まちこ

なんとなくって感じなので痛みが強くなる感じもないです。
    切迫早産なのでちょっと心配になりました。もう少し様子を見てみたいと思います(*^_^*)
    ありがとうございます😊

• 8月29日
  • まお

まお

経産婦だと2人目以降のお産の進み方は凄いですよー💦子宮口6センチで破水しかけるし、即分娩台行きです!
    もしも痛みが強まるようなら連絡は早めに(´ω`)

• 8月29日
  • まちこ

まちこ

そーなんですね😭
    まだ34週なのでお腹にいてもらいたいですけど、痛くなったらすぐ連絡しようと思います(*^_^*)

• 8月29日