※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
家族・旦那

うちの旦那は、一気にお小遣いを渡すとすぐ使ってしまうので2000円ずつ…

うちの旦那は、一気にお小遣いを渡すとすぐ使ってしまうので2000円ずつちょこちょこ渡しています。主に、コーヒーやお酒に使っているみたいです。月1万ちょいくらいのお小遣い設定です。

先々月から、歯医者に通う様になり結構かかるので余裕を持ってお金を渡すと帰り道にお釣りを使ってきます(´Д` )まだ、お酒に使うくらいならいいのですが、中々帰ってこないな〜と思ったらパチンコやゲーセンに行って、使っていたり…
ムカついて、もー歯医者行かなくていいわ‼︎ψ(`∇´)ψとケンカしたものの、そういうわけにもいかず💦
歯医者に行ったらLINEで、真っ直ぐ帰れ!お金を使うな!と忠告するんですけど、お金を持たすと結局使ってしまいます(´Д` )
どーしたらいいでしょうか…

あまりにも、お金を持たせないと変な所でお金を借りてきたりされても困るので多少甘くなってしまうのですが💦(昔借りた事あり滞納してたので)
約束したのにもう4回くらい、お釣りを使われケンカになります💦謝ってはくるんですが、お金を持つとどうしても少ないお小遣いの反動で使ってしまうみたいです💦増やしたいとかで(T ^ T)💦
せめて、服とか買ってしまった〜とかならまだ許せるのですが、ギャンブルでつい使ってしまうのだけは勿体なくて許せません…。

コメント

ももちゃんまん

自分の所お小遣い渡して無いですね!煙草とかわ、一緒に買い物出る時にかうんで!
コーヒーわ箱ごと買うんで!
旦那が遊びに行く!っていうとそん時にお金を渡します!!
自分の旦那もお金があればある程使うんで、病院にも、ついていきます(笑)

• ママスー

ママスー

病院ついていくんですかー‼︎Σ(゚д゚lll)
    内心はついて行きたいですがね(T ^ T)赤ちゃんいなかったら、私も絶対ついて行ってます(笑)

• 12月15日
  • ももちゃんまん

ももちゃんまん

いきますよ(*^_^*)

• 12月15日