産後5か月経ち、視力が戻らずぼやけが増しています。同様の経験をされた方、いらっしゃいますか?
産後5か月経ちましたが、視力が戻る気配がありません。
むしろぼやぼやが増してる気がするのですが、皆さんはどうでしたか?
- くーまん(7歳)
コメント
あすか
産後に視力が落ちました💦
ほとんど家の中、同じ部屋にいるので狭い空間にずっといると視力も落ちます😭
es♥mama
元々視力すごく良かったんですが、めっちゃ落ちました!
今も全然変わらないです😭
むしろこれって戻るんですか😭?
-
くーまん
最近は環境的に一時的なものでない場合が多いとネットで見て焦ってます(-_-;)
眼科は行きました?- 8月29日
-
es♥mama
やっぱ戻るのは難しそうですよね👀
眼科言ってないですー!- 8月29日
-
くーまん
まさかこの歳で悩むとは思ってなかったからショックです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うーん、眼科行ってもどうにかなるもんでもなさそうですもんね(-_-;)- 8月29日
くーまん
部屋で引きこもってます。まずい・・
起きて時間経ってるのになんか暗くてぼやぼやが消えないなぁと思っていたら最近小さい文字が読めず焦ってます。