※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
その他の疑問

今産後1ヶ月になったばかりなのですが、昨日から生理?のような出血が出…

こんにちは😃カテゴリがちょっとわからなかったのですが、産後の生理についての質問です!
今産後1ヶ月になったばかりなのですが、昨日から生理?のような出血が出ました。
悪露は2週間前くらいに止まってます。一昨日旦那と仲良しをしたのでそのせいで出血したのかな?とも思ったのですが、腰が痛かったり下痢気味だったり懐かしい生理の症状があります。
出血は以前ほど多くないのですが、こんなに早く生理って再開するものでしょうか…?
完母なのでもっと遅くなると思っていたのですが。
みなさんはどのくらいで生理再開しましたか?
また量?とかも変化あったらお聞きしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

nyan

わたしも1ヶ月半で生理きて
生理じゃないよねって思ってましたが、久しぶりの生理痛と1週間で出血終わったのでやっぱ生理でした😂

  • おっかさん

    おっかさん

    やっぱりなんとなく生理痛だな。って感じありますよね😅
    ちょっと様子見ですね。笑
    回答ありがとうございました!!

    • 8月29日