※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃあん
妊娠・出産

最近体調が悪く、眠気や腰痛、下腹部の違和感、食欲不振などがあり、おりものの変化も気になる。何か病気でしょうか?

初投稿です!
数日前から眠気、腰痛、下腹部の違和感やチクチクとした痛み、げっぷなどムカムカ、食欲不振、脚の怠さ、軽い頭痛などを感じます。
それに普段の生理前ではあまりおりものが出る方ではなかったのですが最近ちょこちょこ出て気になってます(´・_・`)

何かの病気ですかね(>_<)?

コメント

NACHAN♡

妊娠とかではないですか?

  • やんちゃあん

    やんちゃあん


    妊娠かな?とも思ったんですが
    生理予定日が12/27なのでまだ試してないんです(>_<)

    • 12月14日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡

    27日なのですか!
    まだまだ先ですね💦
    前回の生理はいつでした?
    あと、血の量とかは
    普段の生理と同じでしたか?

    • 12月14日
  • やんちゃあん

    やんちゃあん


    そうなんです(>_<)
    前回は11/28でした。
    おりものはたまにあるんですが、
    まだ出血はしてないです!

    だから妊娠ではないのかなって(´・_・`)

    • 12月14日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    言葉足りずすみません!
    前回の生理の時の血の量
    って事です(๑´罒`๑)

    • 12月14日
  • やんちゃあん

    やんちゃあん


    こちらこそ勘違いすみません(>_<)!

    基本的に5日間ぐらいで生理が終わり、前回の血の量は多め2日目辺りが多めだったかと思います(>_<)

    • 12月14日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    そうでしたか!
    ありがとうございます!
    何年か前に妊娠した時に
    ちょっと軽めの生理かな
    なんて思ったら妊娠生理(着床出血)
    だったのでもしかしたらと
    思いお伺いしました!

    なんでしょうね?
    チクチクとかおりものは
    もしかしたら排卵日が
    関係あるかなとは思います!

    • 12月14日
  • やんちゃあん

    やんちゃあん


    この状態が続き生理予定日に近づくと着床出血になったりすることってあるんですか?

    でも生理予定日と
    症状が出る期間が離れすぎてて
    どうしたらいいか悩んでます(´・_・`)

    • 12月14日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    また言葉足りずすみません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    前回の生理が軽めの生理
    かなと思い過ごしてて
    次の生理がこなくて
    検査をしたら妊娠しており
    病院に行ったら9wとかで
    先生にお話ししたら
    その前回の軽めの生理かな
    って思った生理は
    着床出血だったみたいです!

    なのでやんちゃあんさんも
    前回の生理が軽かったので
    あれば妊娠生理かなと
    思いもしそうだったら
    妊娠症状でもおかしくないので
    お伺いしました!

    • 12月14日
  • やんちゃあん

    やんちゃあん


    こちらこそ度々すみません( ´•̥ω•̥` )

    前回も普段と同じくしっかり5日間あったのでたぶん生理だったかと思います(´・_・`)
    でも生理痛が酷く嘔吐しちゃいました(>_<)

    汚い話すみません!

    • 12月14日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    そうだったんですね💦
    なんなんでしょうね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    でも次の生理予定日から
    計算してもちょうど
    排卵日かなとも思います(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 12月14日
  • やんちゃあん

    やんちゃあん


    かもしれませんね( ´•̥ω•̥` )!
    ありがとうございました😉
    しばらく様子見てみます♪♪

    • 12月15日
deleted user

まさに今、私も同じような症状があります!(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́) 私は妊娠してるんじゃないかと期待していますが、まだ検査はしてません。どうなんでしょうね〜!

  • やんちゃあん

    やんちゃあん


    どの症状にも波があり、あれ?治ったかな?と思ったらまたやってきたりします😣💭
    今日は特に食欲不振で今まで好きだったピザを見ても美味しそうと思えなくむしろ匂いが気になり食べれませんでした(´・_・`)

    • 12月14日
deleted user

妊娠ではないでしょうか(°д°)

今回の妊娠初期、ほぼ同じ症状があったのでコメしましたー!!
私の場合は生理が近く、生理前症状だと思ってたらまさかの妊娠でした!!

もし生理が遅れてるようなら検査してみてください✩*

  • やんちゃあん

    やんちゃあん


    今日は過去最高ぐらいに全く食欲がなく自分でもびっくりしました(>_<)
    少しは食べたんですが、1日食べなくても大丈夫なぐらいでした(´・_・`)

    生理予定日が27日でまだまだ先なのですが、妊娠の可能性ありますか?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人によるかもですが、私生理不順だったので症状がで始めていちお1度検査したんです。結果は陰性。
    それから1週間、症状消えなくて💧一応の生理予定日も2日ほど過ぎたころもう1度検査したら…できてました!!

    なんせ生理不順で日数計算もよくわからなくて申し訳ないんですが、すぐ病院へいって5週くらいだったです。参考までに( 'ω')

    • 12月15日
  • やんちゃあん

    やんちゃあん


    陰性から陽性になる場合もあるんですね!
    しばらく様子見て生理来ないようなら私も検査してみます!

    ありがとうございます♪♪

    • 12月15日