※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu
サプリ・健康

先月、出産後初めての生理があり、今月も2週間ぐらい前に茶色いおりもの…

先月、出産後初めての生理があり、今月も2週間ぐらい前に茶色いおりものやうっすら血がついていて生理かな?と思ってたけど、鮮血はなく不正出血みたいにふいたら血がつく程度でした。これって不順??病院にいって聞いてみても、産後のホルモンバランスの影響やから大丈夫。って言われたけどちょっと心配😢子宮頸がんの検査にも引っかかってるし、、、ほんまに大丈夫かな💭💭

コメント

りー

産後はホルモンバランスが崩れてるから、それは普通のことですよ!

子宮頚がんは定期的にしっかり検査してれば大丈夫です(^^)

  • Fu

    Fu

    そうなんですね😂😂なんか子宮系のことでいろいろあるし不安なっちゃって😭

    • 8月29日