※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
ココロ・悩み

女性が早産で困っている名前について、心音(ここね)と琴音(ことね)のどちらかを選びたいが迷っている。ことねが読める感じにするならことねがいいかな?と悩んでいる。実際にこの名前をつけた方の経験を聞きたい。

はじめまして!
いつもお世話になっております。

先日、女の子を出産したのですが、予定よりもかなり早くて産まれてきてくれて、名前が決まらず困っています。

心音(ここね)
琴音(ことね)ちゃんのどちらかにしようと思ってるのですが、皆さんの意見も参考にさせて頂けたらなって思います。

ちなみな、個人的にはここねちゃんが可愛いって思うのですが、こどもの頃は可愛いけれど、大人になった時のことを考えると、ことねが良いかな?って思ったりなかなか決まらないです。
読める感じにするなら、ことねですよね。悩みます。。。

実際にこの名前をつけた方もいらっしゃいましたら、つけてみてどうだったかな?とお話を聞かせて頂けたらと思います。

コメント

産後太りやばめ。

完全に個人的意見ですが…!!

琴音ちゃん可愛いです♡♡
「ことちゃ〜ん♡♡」って
愛称で呼びたい←←

ひなり

琴音ちゃんが好きです♡

ゆいママ

字画やなぜその名前にしたいのかにもよるかもしれないです❣️😊

さ🦖

どちらも字画を見て良いのなら
ことねちゃんが良いと思います‼︎

はじめてのママリ🔰

ここね、ことね私も娘の時に考えてました✨
琴音の方がいいと思います✨

はちはち

どちらも可愛いお名前ですね😍

心と書いて『ここ』と読ませるのは今時フツーによくある名前ですし
大人になる頃にはもっと一般的になると思うので読めないって事はないと思いますよ(o^^o)

しろくまま

わたしの従姉妹が心音です♥️
みんなから「こったん」とよばれてますよー(*^^*)
ちなみにいとこの学年に
ここね2人、ここな、こころ
がいるみたいです(*^^*)★
もはや、珍しい名前ではないので皆に読んで貰える名前だと思います♪

☻

どちらも可愛いと思います😊
友達にここねちゃんがいますが、わたしは普通に読めました!

なべこ

琴音ちゃん素敵です💗

きゅーぴー

皆さん、沢山の回答を頂いて、本当にありがとうございました‼️
とても参考に行くなりました‼
皆さんから頂いたご意見を参考に考えたいと思います‼️

本当にありがとうございました✨