※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

40w2dayの初産婦です。桜井病院で検診中、子宮口検査がされず不安です。予定日を過ぎた今日の検診で行われるでしょうか?

40w2dayの初産婦です🐣
奈良の桜井病院に通院しているのですが、今だ検診で子宮口ぐりぐりされたことがありません。
臨月入ったらされるものだと思っていたので意外でした。
毎回、開いてないねと言われるだけで…
この前はまだ産まれてなかったんだねーと言われ、なんとも言えない気持ちになりました󾌻
今日検診なのですが、予定日も過ぎましたし、されるのでしょうか??

コメント

ママリ

私も予定日過ぎましたが本格的にぐりぐりされたのは陣痛来てからでした😂
その前の検診で「子宮口刺激しといたから〜」とは言ってましたが「え、そんなんで刺激になってる?」ぐらいいつもの内診と変わりないくらいでした(笑)

• にゃん

にゃん

コメント、ありがとうございます󾍛
    陣痛来てからしてもらえるってこともあるんですね!!
    ママリの質問とかを見ていると割と早い段階でしてもらっている方をよく見かけるので、自分だけなのかな??と不安に思っていました󾭛󾭛
    なので、せーさんの言葉で、気持ちが楽になりました󾌾󾬏
    本当にありがとうございます!!

• 8月29日