※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

〜引っ越し話続き〜この間の投稿で、引っ越し当日に旦那が旦那ファミリ…

〜引っ越し話続き〜
この間の投稿で、引っ越し当日に旦那が旦那ファミリーを招待していた話を書きました。

さらに有り得ない事件がありました。

旦那は建築関係のお仕事なので、自分と彼の従業員や知り合いでお家を作りました。
私は当日まで見てなかったのですが、出来上がったから引っ越しするといわれ、引っ越ししました。

するとエアコンはまだついてない。お風呂のドアはまだついてない。カーテンはリビングしかついてない。冷凍庫はメンテナンス中で使えない。などなど、不具合だらけでした。

もともと住んでたマンションは、私が所有しているので、早く出ていかないといけないわけでもなく…完了してから引っ越ししたかったです。

なんで旦那はこんな勝手なんでしょう?
7ヶ月の赤ちゃん連れて不自由な生活は厳しいです。

コメント

りん

ええ!まだ住める状態じゃないのに!
ありえないですね😭

• あずき

あずき

びっくりしました!
    引っ越してから徐々に完成させるそうです。

• 8月29日
あやの

なんで完成していないのに引っ越したんですかね?!謎すぎますし、お子さんとあずきさんの事何も考えてないですよね😵

• あずき

あずき

そうなんです!住めるけど不便で…
    とにかく早く引っ越したかったみたいです。引っ越してから徐々に完成させたら、息子ともたくさん会えるからみたいです。(建ててる時はしょっちゅう留守だったので)

• 8月29日
ケイトリン

ぜんっぜん完成してないですよね…?
旦那さん、あずきさんと赤ちゃんを幸せに生活させるためにお家を建てたんじゃないんですかね?
ひどいですね😢
でも、そんな欠陥住宅状態なら、旦那さん自身と不自由しているのでは…?!

でも、どうして引っ越しまであずきさんは家を見ていなかったんですか?

• あずき

あずき

そうなんです。旦那自身が1番暑がって、私たちはベッドルームを確保して寝てますが、彼はまだソファで可哀想なことになってます。
    私が見に行かなかったのは1回最初に行ったときに、砂ぼこりやペンキの匂いがすごくて、息子を連れて行きたくなかったからです。

• 8月29日
  • ケイトリン

ケイトリン

そのことについて旦那さんはどう思ってるんでしょうね。。自分も苦労してるのに…
    赤ちゃんがいて不自由な生活、本当嫌になりますね😭欠陥解消の見通しは立っているのでしょうか?

赤ちゃんに、砂埃やペンキの匂いは嫌ですね💦
    私も息子が赤ちゃんの時に新築していたんですが、やっぱり中には入れられないので、親に一緒に来てもらってましたね💦

• 8月29日
  • あずき

あずき

今週末にはカーテンとエアコンは完了します。お風呂の扉は、なくても大丈夫なので、いつか入るのを待ちます!

子供が小さいと引っ越しも大変ですよね。荷物が全然片付きません。

• 8月30日