※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
妊活

妊活中で旦那との仲良しに悩んでいます。旦那の反応が冷たく、不満が溜まっています。メンタル的にキツい状況で、どうしたらいいか悩んでいます。

妊活中で昨日生理来ちゃってリセット…。
昨日の朝私が生理来たことを旦那に伝えたけど、ほぼ無反応。
さっき、また伝えたら次頑張ればいいじゃ〜ん。って言ってくれたけど、

毎回仲良しを誘うのも私だし、
キスもハグもない仲良し。
挙げ句の果てに旦那は携帯見ながら。
私になんて全然触れて来てくれなくて、
タオルケットで顔を隠されたこともあるし。
(プレイとしてじゃなくて純粋に見たくないという理由で。)

入れるのが相当嫌みたいだから
イキそうな時入れるんでいいよ~って
言ってフェラしてる時
イキそう、どこに出せばいい?
って聞いてきて、 えっ…ってなるし。
妊活中なんだから…
中って言うとちょっと嫌そうな顔されるし。

旦那のこと大好きだけど、毎回こんな仲良しで
なんかメンタルに来る〜
悲しくなるし虚しいし。結構キツイ

次も頑張りたいけど、やる度に泣けてくるし
前回の排卵日も伝えてここは出来ればやりたいって
話して、結局当日帰り遅くて、でもお願いしたのに疲れてる〜って
ほんと私だけが2人目ほしいみたいで
どうしたらいいのかな~メンタルもたないよよよよ😂


コメント

ままり

とても辛いですね、もう一度妊活について旦那さんと話してみてはどうですか?momoさんばかり頑張っても疲れてしまいますよ!

  • mooooo

    mooooo

    そーなんですよね😔ちゃんと話し合ってみます😔

    • 8月29日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

旦那さんは排卵日だからこの日に仲良しってのが、義務的やストレスになってはいないのかなぁ~って少し思います。1回排卵日とか関係なく(期間きめて)好きな時にするって感じにかえたら旦那もかわるとおもうし、赤ちゃん欲しいってのはわかりますが1回ストレスフリーにしてあげては?
私は(排卵日近くにする事に)義務的な仲良しやストレスを与えたくないので旦那に排卵日って言葉1回も言った事ないですよ。

  • mooooo

    mooooo

    旦那から 排卵日と危険日がいつなのか教えて!と言われたので伝えました。
    私も義務みたいになりたくなかったので、伝えないようにしたのですが、旦那から言われたので、、、

    • 8月29日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

    いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

    これからは伝えず好きな時にって伝えればいいかと思います。私も妊娠前は妊活や仕事のストレスなどで十二指腸潰瘍になって半年治療したくらいなので(半年間妊活中止)ストレス軽減したら月イチの仲良しで妊娠したので、momoさんも排卵日周辺に何気なく誘ってあげる作戦(排卵日は言わず旦那もいつ誘われるか楽しみになるかも)にしてみては?

    • 8月29日
gc

読んでて悲しくなりました。
旦那さんひどいです‥。
大好きだから余計辛いですね。
悲しい気持ちを伝えても変わらないですか😞?

  • mooooo

    mooooo

    悲しい気持ちを伝えても、意味なかったです😔
    一回妊活をお休みするべきなのかな~って思ってます😔
    でもそしたら本当にレスになって、2人目なんてできなそうで…

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんありえないです…

単純に行為が嫌なのか、他の方が書かれているように排卵日を狙ってが嫌なのか…だと思いますが、自分から言ってきたら…うーんて感じですね💦
産後からずっとなんでしょうか😣?

  • mooooo

    mooooo

    そーなんですよね😔
    多分、入れるのが嫌なんです…
    フェラされて満足なんだと思います。

    いや、4月ぐらいからですね~
    3月までは結構あったんですけど、
    最近はフェラで終わることが多いです😭

    • 8月29日
禰豆子✨

そんな感じだと妊娠できないですよね😭家の旦那もまた生理きたと言うと
またきたんだって言いますが
行為の回数少なかったできないわって思いました💦
最近も首が痛いやら疲れてるとか言われて全く無しです😑

  • mooooo

    mooooo

    どのぐらいやってますか?😂

    旦那は回数をたくさんやるのが嫌だから
    排卵日前後だけがいいって言われて教えたのに、
    結局、疲れてる。って言われて、
    もうなんも言えません。笑笑

    • 8月29日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    週1するかしないかです😅
    2人目ができるわけない😭

    • 8月29日