※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ。
子育て・グッズ

生後4ヶ月で夜泣きが始まり、寝付きが悪くなりました。ベビーベッドより布団の方が寝かし付けやすいです。夜泣きせずにうまく寝かし付けされている方からアドバイスを頂きたいです。

生後4ヶ月で夜泣き始まった方いますかー?💦

最近、毎晩寝付きも悪いし

寝ても二時間足らずで起きます💧

2ヶ月から夜はよく眠れてたんですが‥

いま、ベビーベッドで寝てますが
布団の方が寝かし付けやすいですね😂

夏に実家に帰って思いました💧

ベビーベッドで夜泣きもせずに
うまく寝かし付けされてる方に
特にアドバイス頂けたらと思います😂

コメント

りら

うちもです😥
寝ぐずりひどいし寝ても2時間ぐらいで起きておっぱい飲んでもなかなか寝てくれないし💦
解決策ではなくてすいません😵

  • みっふぃ。

    みっふぃ。


    おなじなんですね😂何かぎゃん泣きで起きるからイライラしちゃいます💧お互い辛いですね‥💦

    • 8月29日
  • りら

    りら

    夜中に覚醒するとなかなか寝てくれないですよね😱

    • 8月29日
  • みっふぃ。

    みっふぃ。


    今夜は酷いです。1~2時間おきに起きてます😂
    声が大きいので旦那も目覚めてちょっと可哀想です。。

    • 8月29日