※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ゲーム内での友達で面識はないからって、いくら付き合い長くて仲良いか…

ゲーム内での友達で面識はないからって、いくら付き合い長くて仲良いからって、
私の生理が安定してないとかピル飲んでたとか、病院通って薬処方してもらってるとか、そういうデリケートな話すんのやめてほしい。しかも結構細かく。

相手女だし。

旦那は気にしてないかもしれないけどさ、簡単に妊娠出来ない身体だって公表してるようなもんだよ。

女としてのプライドというか、なんというか…そういうのあるじゃん。

私が聞いてないと思ってベラベラと…

すごく傷ついた

絶対今年中に妊娠してやる

コメント

ショコラ

酷すぎます…(´;ω;`)

• もも

もも

ほんと酷いですよね!!
    すごくショックでした💦

• 8月29日
あーちゃんまま

叩きたくなりますね😤

• もも

もも

部屋に乗り込んでバシーン!!ってやりたかったです😭

• 8月29日
ゆるゆるしゅふ

ゲーム、関係ないのになんでそこまでプライベートなことを話す必要があるんですかねぇ。相手も、それ聞いたところで何なのって感じですよね。医者でもなきゃ改善するわけでもないのに。無意味😓

• もも

もも

本当に無意味ですよね!
    私本当に仲の良い友達くらいにしか話してないのに!!😭
    母親とか姉にも話してないのに本当に傷つきました😭

• 8月29日