※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
産婦人科・小児科

志貴こどもクリニックの看護師の印象や診察、予防接種、健診、夜間対応について相談中。竜美が丘からの移転を考えている。

岡崎市の志貴こどもクリニックに通っている
ママさん

院内、看護師さんはどのような印象ですか?
診察は丁寧ですか?

予防接種行っていますか?
健診はできますか?
夜間緊急でいけますか?

以前、竜美が丘にいっていましたが
相性か悪く変えようと思ってます

意見よろしくおねがいします😂

コメント

ちゃくら

おはようございます☀️
わたしが子どものころ、姉弟3人通ってました😊
先生もやさしくて、看護婦さんたちもいい方ばかりでしたよ✨
院内も常にきれいで、ベビーベッドや畳の遊ぶスペースもあって、本も充実してます🎀
わたしが出産してからも子どもたちの検診でお世話になりました🙌
おなかの子も検診で行く予定です😄
懐かしいです💓

• りいまま

りいまま

詳しく教えていただきありがとうごいざいます🤧

前に通っていたところは看護師さんが冷たく対応したり、じーっと見られたり、少し不快に思ってたので、変更することに…

院内は綺麗ですが、やっぱり人柄って大事ですよね

• 8月29日
まるのすけ

息子のかかりつけ医です(*^^*)
先生は話し方も柔らかくて優しい雰囲気です。質問があれば、きちんと説明してもらえます。
看護師さんや受付の方は冷たくはないですが仕事をこなしている感じはあります。特にマイナスな印象は持っていません。
ただ、初期の予防接種の際にオムツだけになったりする時に空調がききすぎていて、子どもは寒いだろうにと思ったことはあります。
院内にアンパンマンや小さい子が好きそうなイラストが所々にあるので、息子は毎回楽しそうにしてます♫
予防接種も健診も受付しています。以前、予防接種後に副反応が出て困ったので電話してみましたが、診療時間外は繋がりませんでした。夜間の緊急は申し訳無いですが分かりません💦

• りいまま

りいまま

丁寧に教えて頂きありがとうございます。
    以前通っていたところもかかりつけだったので、病院側と相性が悪く変更しようかなって考えています🤪

今のところマイナスがないので意見を聞けてよかったです😊

• 8月29日
  • まるのすけ

まるのすけ

いえいえ!長い付き合いになるので、相性大事ですよね。
    りいままさんとお子さんと、合うところが見つかるといいですね。

• 8月29日