※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

離婚するのですが、旦那に言われた言葉をふとした時に思い出して自分否…

ほかのカテゴリーで離婚について質問しました。
離婚するのですが、旦那に言われた言葉をふとした時に思い出して自分否定されてるようでいなくなりたいと思う時があります。

お前も子どももなかったことにするから。
本当に分かってんの?俺がお前の事心底嫌いなこと。
あとは、ありがちですがめんどくさい、突き放された意味でのおつかれ、頭悪いなもしょっちゅう言われます。

別居しているので、LINEで言われたことですが今も辛くなります。
心底嫌いな人となんで結婚したのか。
デキ婚だったからしょうがなくだったのか。
私ばっかり悩んでるのかと思うと、すごく悲しいです。
これで良かったかもわからないのに、一生懸命やり直そうと別居を半年していても、旦那が遊んでいても我慢していたのに。戻れなかった。普通に幸せになりたかっただけなのにと思ってしまいます。

コメント

Kまま

旦那様はこれ以上どうしたいんですかね💦
もう離婚が決まっているなら必要以上に関わらないでほしいですね!

• ひよこ

ひよこ

離婚するなら、って感じで暴言吐いてきます。
    そうゆう人だったんですよね。悲しいです😢

• 8月29日
  • Kまま

Kまま

意味が分からないですね💧
    下の方が仰ってるように私も離婚で正解だと思います。
    私も元旦那に酷い事たくさん言われました!
    他にも色々問題ある人で大嫌いなのでやっと別れられて良かったです☺️

• 8月29日
  • ひよこ

ひよこ

Kままさんみたいに別れて、そう思えたらこれからは楽しんで行けると思います!
    お互い幸せになれるといいですね☺️がんばりましょう!ありがとうございます😊

• 8月29日

そんな人と戻ることにならなくてよかったと思います。人に対してそんなことを言う人は、一生言葉の暴力を言い続けると思います。

• ひよこ

ひよこ

やっぱり、これからも上手くいかないと思って離婚という形になってよかったんですよね。

• 8月29日

退会ユーザー

良かったと思いますよ。
    人に言っていいこと悪いことの区別がつかないなんて最低です。
    ひよこさんお子さんもいらっしゃるんですよね?母として強い気持ちで、そんな人の言葉は無視です!!

• 8月29日
  • ひよこ

ひよこ

そうですよね!
    はい!ありがとうございます!さっさとスッキリさせて子どもと幸せに暮らします😊

• 8月29日
あおたん

そういうこと普通に言える人って、次もし結婚出来たとしても同じこと繰り返して上手くいくわけないですよ!
自分が言ったことは仕返しされます!
ひよこさんは自分とお子さんの幸せだけを考えてこれから頑張ってくださいね😊辛い思いをした後には絶対幸せになれますから💛

• ひよこ

ひよこ

ほんとですよね。あのままだったら絶対幸せになんかなれない人だと思います。
    ありがとうございます😊そう言ってくれる方がいるだけで頑張れます!

• 8月29日