※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

先日旦那の借金が見つかりこちらにも何度か投稿させてもらってる者です…

先日旦那の借金が見つかりこちらにも何度か投稿させてもらってる者です。


旦那が私に内緒でしかもめちゃくちゃくだらない理由で多額の借金をしました。


これを機に今まで旦那の希望でお財布をわけてたのですが、これからは旦那の給料も私が管理して旦那はお小遣い生活にする事に決まりました。
なのでキャッシュカードなど旦那のものを全部私が日曜日に預かったのですが、、、


なんと、今日私と娘がシャワー浴びてる間、1人で外出していて、その時はコンビニでも行ったのかなと思ってましたが、なんとその時に私が預かってたカード類をこっそり抜き出して隠してたんです!!



そして寝る前にそれに気付いて私マジギレ。
旦那はめんどくさそうに明日持ってくると言ってましたが本当に持ってくるか分からなかったのでさっき外に出て取り戻してきました。


なんと隠してたのは旦那のバイクの物入れの中。
バイクの物入れは私じゃ開け方分からないだろうと思ってそこに隠したのバレバレ。小作な真似しやがって。きも。



はぁー、今回の借金でちゃんと反省してくれたかなと思ってこれから一緒に返済していこうと腹を決めてたのに、全然反省してないじゃん。本当に呆れてしまう。


吐き出す場所がなのでこちらに愚痴らせてもらいました。

コメント

ちゃーちー

全然懲りてないですね!!!
反省する気あんのかと思いましたもん!

  • あみ

    あみ

    やばいですよね。もう完全に信頼できません。

    • 8月29日
いと

ありえない、、
個人的な考えですが、一回する人は何言ってもします。笑
うちの旦那がそうです。
バレないとでも思ってるのか分かりませんが。アホですよね笑

  • あみ

    あみ

    本当にそれです。嘘や隠し事は速攻バレるんだよ。って感じです。
    いとさんの旦那さんも借金されてるのですか?

    • 8月29日
  • いと

    いと

    借金ではないのですが、タバコです💦
    やめると言って、隠れて吸って私にバレたことが3回あったので、3回目で諦めて好きにしなさいと言いました笑

    • 8月29日
  • あみ

    あみ

    タバコ私の旦那も吸ってます!しかも最近w
    旦那もこれが最後って言いながら普通にまた新しいの買いに行きます。本当に口だけ。やれやれですね😥

    • 8月29日
aya

腹立ちますねーーー(ToT)
カードは絶対バレない場所に隠すしかないですね💦
まだバレたばかりで反省は出来てないんでしょうね…
カードは没収して返済終わったらカードぐちゃぐちゃに切りたいですね😭

  • あみ

    あみ

    もう本当腹たち過ぎてやばいです。

    そうですかね?時間とともに反省してくれればいいのですが、、、
    先が思いやられます、、、

    • 8月29日
ママリ

旦那さんに内緒で暗証番号変えるのはどうですか?
取り上げるだけでは今回みたいに勝手に持っていってしまう可能性がありそうですよね💦

  • あみ

    あみ

    暗証番号って本人じゃなくても変えられるんですか?
    私でも変えられるなら是非変えてやりたいです!!

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    できる気がしますが、もしそれが不可能なら一緒に行って私なら解約させます💦それか全額引き出して、別の新しい口座に起 お金入れますかね😅

    • 8月29日
arc

うちの旦那も何度もお金に関する嘘ついてきましたよ。
何度貯金から返したことか。

これはもう治りませんね。
信用まったくゼロです。

お小遣いも足りなくなって前借り頼まれるので分割にしてます。
それでも前借り言われるので、お小遣い帳でも書かせようかと思ってます(笑)

  • あみ

    あみ

    私も私の貯金を何度もかしてます。

    やっぱり治りませんよね。
    私も何度も何度も嘘つかれてきました。

    借金返済を手伝う気も失せちゃいますよね。

    お互い大変ですが頑張りましょう😥

    • 8月29日
ぱっぱっぱー

私ならカード切って捨てます!!!

  • あみ

    あみ

    私も返済終わって必要なくなったら破棄してやりたいです😡

    • 8月29日
りー

うちの旦那は借金発覚後は反省してやり直すとか土下座してほざいてましたが、その後質屋に行って私のバッグでお金借りてました。
しかも短期間に何度も。
もう二度としないって言葉、何回も聞きあきました💦
信頼も何もないですよね。。
私も愚痴らせてもらいました(>_<)
すみません(>_<)

  • あみ

    あみ

    本当、反省の色を見せるのはその時だけですよね!!
    私の旦那も娘の寝顔を見てると涙が出るとか、色々しおらしく言ってたくせに、今日これですよ。笑っちゃいます。

    本当、信頼ない。
    もう奴の言ってることはほとんど信じられません。

    愚痴らないとやっていけないですよね。。。
    お互い大変ですが頑張りましょう( ; ; )

    • 8月29日
りな

治ればいいですが、借金癖がある人は何度も同じことを繰り返します😱カード取り上げても、今度は違う会社から借りてたりとか…💦うちの父親がそうでした…

旦那さんはわからないと思ってるかもしれないですけど、なんか行動が変だったりしてバレバレなんですよね。。

しー

カードはパンツに挟んで持ち歩くしかなさそうですね😂
お風呂中は…ジップロックに入れてお風呂場へ!笑

H

返済にカードはいらないので、カード真っ二つに切ってしまえばいいと思いますよ😊
もし万が一カードが必要になったらカード会社に言えば再発行してもらえますし😊