※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡mama
子育て・グッズ

2週間前に断乳しました。最近、毎日大泣きで寝つきが悪く、夜中も2時間泣き続けます。ドライブで疲れてようやく眠る状況です。同じ経験をした方いますか?

断乳して2週間経ちました。
今まで夜中や、寝る前など泣いたり
しなかったのにココ最近毎日大泣きです。
昼間も眠い時は、大泣きグズグズ。
夜中3時とかに起き大泣き2時間くらいグズグズ。
もーどうしていいのかわかりません(泣)

何しても寝ないので今日は、さっき車で
ドライブしましたが最初は大泣きで、
疲れて寝た感じです!

みなさんもこの様な事ありましたか?😢😢😢

コメント

marino

ありました~断乳して1~2週間後お昼寝が特にグズグズで…大変でした(ㆆ_ㆆ)あまりにもひどく泣くのでお昼だとジュースを薄めてあげたりしてました(ㆆ_ㆆ)
夜はお散歩して寝かせたりしました( ¯꒳¯ )

  • a♡mama

    a♡mama

    やっぱりありましたか(இдஇ; )
    どのくらいでグズグズ
    収まりましたか~??

    このグズグズ大泣きが
    ほんと辛すぎます😢笑

    • 8月29日
えびちゃん

友達の子供がすごく泣いて夫婦で交代してあやして疲れたら寝るまでドライブしてたそうです。

それで段々どうあがいてももらえないと理解してくれたそうでそれから読み聞かせで寝てくれるように癖を付けたそうです。

2回挫折して3回目は保育所の申し込みをすると決めてたそうでなにがなんでも成功しないとと思ったそうで頑張ったそうです。

  • a♡mama

    a♡mama


    やはりお友達のお子さんも、
    ドライブに出たりしてたのですね!

    ドライブでしか寝ないだと
    困るのでなるべく家で頑張っては
    いるのですが、読み聞かせで
    寝てくれるようになってくれたら
    ほんと嬉しいです(இдஇ; )♡

    頑張ってみます😢

    • 8月29日