※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
ココロ・悩み

胸の内出血が1ヶ月以上続いていて、紫色の縦線がある症状です。原因や同じ症状の方がいるか知りたいです。

1ヶ月ほど前にも投稿したのですが、解決してないので、また投稿します(>_<)1ヶ月ほど前から胸の、下あたりに横に幅広く内出血があります。最初はブラのアンダーがきつかったのかと思い、ワイヤレスのとても楽なものに変えました。でも、1ヶ月以上たっても内出血は消えず今も変わりません。痛みはないのですが、紫色の細かい縦線がいくつもはいっている感じです。なんなんでしょうか…同じ症状の方いますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

妊娠して胸が大きくなって
妊娠線(肉割れ)になってるのではないでしょうか?🤔

• ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

ちなみに妊娠線(肉割れ)は
    1度できたら治りませんよ💦

• 8月28日
  • ミー

ミー

平らなあばらに近い位置なので妊娠線ではないかと(>_<)

• 8月29日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

妊娠線ってどこでも出来ますよ😅

• 8月29日
  • ミー

ミー

そうなんですか💦
    できるだけクリームでケアしたいと思います😣ありがとうございます!

• 8月30日
ちぃこ

縦線なので妊娠線かな?と思いました💦
保湿しといたほうがいいと思います(><)

• ミー

ミー

平らなあばらに近い位置なので妊娠線ではないかと(>_<)保湿やってみます!

• 8月29日