※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがパチスロをよくやり、ほぼ負けなしで毎月必ずプラスになるっ…

旦那さんがパチスロをよくやり、ほぼ負けなしで毎月必ずプラスになるって方いますか?いましたらお話したいです!
うちの旦那は頻繁にスロットをやります。平日は仕事帰りに必ずいい台がないか偵察し、あればやって帰ってくる為帰りは23時過ぎです。土日は両方家族と過ごしたり、どちらかは仕事に行って夕方からスロット、といった感じです。
その儲けで毎月だいぶ裕福に暮らせています。仕事も安定した職種なのでもともと生活には困っておらず、さらにスロットの儲け分があるので、外食を毎週したり、スーパーでは高いものを選んでばかりいても貯金はがっつりできます。
ギャンブルはやめてほしいし早く帰ってきてほしい。でもそのお金のおかげで裕福な暮らしができてるので、いつも複雑な心境です。

以前同じような質問をしたら、父親なのにそんなのにハマって最低ですね、とか、早くやめさせたほうがいい、とか、求めていない回答が多く少し荒れてしまいました。
そういう回答を求めているわけではありません。

コメント

おしず

結局お金をとるか時間をとるかじゃないですかね?!
あたしはプラスになるならやってもいいと思いますけどやっぱりプラスだけじゃないですからね、ギャンブルは...。

• ママリ

ママリ

確かに!時間がとられるのは間違いないですもんね!受動喫煙も嫌ですし…
    マイナスなら「いい加減にやめろや!」って絶対言うんですけどね💦
    ありがとうございました☺️

• 8月28日
つ

コメント失礼いたします!
詳しくは話せないのですが
パチスロで生活している人がいるのも事実です🙆‍♂️

本人家族が良ければ良いのでは
ないですかね🤔

こればっかりは運かもしれないし、
ちゃんと当たる台だってわかって
打ってるかもしれないし、
わからないですけども、、、

きちんと旦那さんが
はづきさんの気持ちを
理解していて色々満たしてくれるのなら
いいと思います🙆‍♂️

私は全然そういうのに偏見は
ないです🙆‍♂️🙆‍♂️

むしろ儲けになるなら
感謝ですね🙇‍♂️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    仕事辞めてスロットだけで生活すれば絶対もっと稼げる!ってたまに言ってますが、嫁も子供もいるのでさすがにそれは実行しないと思います😅
    パチンコは運もあってなかなか難しいみたいですが、スロットはしっかり勉強すればいい台、当たる台がわかるみたいですね。ホント気持ちが悪いくらい詳しく研究してます💦

夫も育児に協力できない負い目からか、夜洗濯とかしてくれますし、机の上によく数万円置いてあります😅
    まぁこっちも不満はあるけど贅沢もさせてもらってるから仕方ないかなと思います💦

• 8月28日
ぴーまん

うちの夫もパチスロ頻繁に行きます😭
でもほぼマイナスで帰ってくるので
正直羨ましいです!!

夫がいても正直色々面倒だし
プラスにして帰ってきてくれるなら
毎日遅くても
私はそれで満足です(笑)

• ママリ

ママリ

マイナスだったらやめさせたいですよね💦お金捨ててるのと同じですし😅
    確かに夫がいても面倒ってのわかります!お風呂の時はいてくれたら嬉しいですけど😫

ありがとうございました😊

• 8月28日
アップル

土日休みのときに家族と一緒にいてくれるならいいかなーとか思っちゃいます😂
でも平日それで辛くないですか⁇💦
うちは本当はしたいようですが真っ直ぐ帰ってくるように言ってるので、休日に月2回ほどしか行ってませんが、だいたいプラスで帰ってきて、任天堂スイッチ買おうかー?とか今日夜食べに行こうかーとか明日お昼なに食べるー?とかいう感じです。なのでまあラッキーくらいにとらえてます!
職種も同じく安定しており特に生活に支障ないです、
私ならお金持って帰ってくるのは嬉しいけど、平日毎日寄って帰ってくるのはやめてほしいなーと思います。せめて隔日とか平日毎日行くなら土日は家にいてほしいですね😅
あと大負けしたらちょっと考え直してもらうとか?💦

• ママリ

ママリ

平日は子供2人を1人でお風呂入れないとなので大変です😫
    しかも私は子供と一緒に寝ちゃうのでほぼ顔すら見ません😅
    でも育児の協力をしてない負い目からか、夜洗濯を干しといてくれますし、自分の食べた分の食器洗い、お風呂掃除、ゴミ出しもやってくれてます💦そして机の上にはよく数万円置いてあったりして😅
    スロットの勉強をしまくってるので、大負けすることがないですし、強すぎるんです😅やめさせはしなくても、確かに、隔日にはしてほしいですね😢

• 8月28日
ゆー

うちも似たような感じです。
行けばだいたい勝ってきます。
仕事は出来高制なので安定はないですが、稼いできてくれるのでパチスロへ行くことには何も言いません。
これで仕事もろくにせず、稼ぎも少なかったら禁止します!

本人は入れるのはいくらまで、それ以上は取り戻すだけでしんどいからしない。と自分でルールを決めてるみたいです😊

遅くなった日には「あー寂しかった!おつかれさまでーす😑」と嫌味を言います。

ご主人が仕事を第一にきちんと働いているなら問題ないと思いますし、帰りが遅い事で、はづきさんが淋しいとか大変という思いがあるのであれば、そこは伝えた方が良いと思います😊
プラスになった分、外食など家族のために遣ってくれて優しい旦那さんだと思います😊

• ママリ

ママリ

負けてるのなら「いい加減にしろや!」って言うんですけどね😅勝ってるので複雑💦
    淋しいってことは全くないんですが、私1人で子供2人のお風呂を入れるのは大変だなーと思います😭今は下の子の離乳食も大変ですし、特に夕方から寝かしつけまではてんやわんやです😫
    でも育児をしてない負い目からか、洗濯、お風呂掃除など、家事を色々やってくれるのでありがたいです☺️あと夫は趣味が何にもないので、儲けても使い道がないんです😅なので貯金&家族で散財するのみです💦
    やめなくてもいいけど、隔日にするとか、少しは日数を減らしてほしいなあと思います!
    ありがとうございます!

• 8月28日
りりあ

うちの旦那は金を投資してうつのが大好きなのでマイナスですし給料日に全額使い果たすような能無しのクズです。

旦那さんはきちんと設定見たりしてやらない日もあるとの事で利益優先での立ち回りいいと思います!!
ただ、娘さんは寂しがってませんか?
土日も夜は出かけることがあるようですし子供達がどう感じてるのかが気になるところかなと思います。

後、私は自分の子供にギャンブルはやって欲しくないので旦那には子供がいる時にパチンコ動画やそれ関連の雑誌、行くにしろパチンコとは言わないで……など言ってます。

• ママリ

ママリ

マイナスになるようならそりゃダメですね😫給料日に全額とか…ひどすぎます💦
    そうです。日々スロットの勉強をしてるので、設定をしっかりみて設定5.6だって時だけうってるみたいです。儲けるためにやってるので、負け戦はしないようです。
    娘としては平日はパパに会えないのが当たり前と思っているので特に寂しがってる感じはしません😅たまに早く帰ってくるとむしろ「今日はお仕事早かったね!」って言ってます💦もう少し大きくなって、父親に会えないのが仕事じゃなくてパチンコのせいってわかったら可哀想なのでそれは気をつけないとですね💦

ありがとうございました☺️

• 8月28日
ERIKA

確かに。そうなんですよね、毎週?美味しいのが食べれてるなら相当強いと思います。運が良いのかわかりませんが。
複雑ですね。お金は有っても邪魔にはならない逆にないと、払いも払えなくて未納が増えて、家計が回らない。
本当に複雑

• ママリ

ママリ

運じゃなくて、しっかりいい台を見極めてうってるようです。勝てる自信のある台しかうってないので、毎晩偵察はしても、うたないって日もあります。
    お金があると心の余裕にもつながりますもんね。しかも一生懸命に働いて稼いだお金じゃなく、ギャンブルのお金だと思うと罪悪感なく散財できます😅

• 8月28日
  • ERIKA

ERIKA

そう言う才能があるんでしょうね。

• 8月29日
mina

す、すごい…!友達でスロットやってる人みんなマイナスなので、儲けてる人がいるなんてびっくり🤩
中間を取って、少しスロットの時間を減らしてもらって家族の時間をとる、そのかわり収入は減る。結局、どちらかを我慢しなければどちらも得られないですもんね😂

• ママリ

ママリ

気持ちが悪いくらいスロットの勉強してるので😅その熱心さを仕事に活かしてほしいですよ💦
    そうですね、隔日にするとか、少し減らしてくれるといいんですが😫
    ちなみに今日もまだ帰ってきてません。こんなに可愛い子供2人がスヤスヤ寝てるのに😭

• 8月28日
おこのみ焼き

うちの旦那はパチンコ屋で働いています。
元々打ちに行くのも好きなので、仕事で早番の日は打って帰ってきて、休みの半数は打ちに行っています。
イベ日は前日からリサーチとかもしてますね(^_^;)

負けることもありますが勝ち分は全て旦那のお小遣いになっていて、今のところ家計には手を出ていないので許しています。

旦那様は勝ちが続いているようですし、休みの日は家族との時間も作っているようなので今のところ問題はないように感じます。

ただ業界にいる人間からすると、パチンコ業界も厳しくなってきていますので、勝ちがいつまで続くか不安ですね。
負け始めてスッパり辞められればいいですが、勝っていた頃が忘れられなくて取り返そうと依存し始めたら終わりです。
そうならないことを祈っています。

naga☺︎

うちもそうでした🙌
ほぼ毎日打ちに行っててプラスで
帰ってきてスロだけの収入で月30とかでした!
貯金も出来てたし外食したり服買ったり…とても楽しかったです

が!!

やっぱり長くは続きません😭
勝ちの波はピタリと止み、負けまくりの日々で結局キツキツの生活に戻りました💦

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

うちも同じ感じですが、土日もいません😅
平日→8時〜18時 仕事(医療系)
平日週4日!、→20時〜24時
※副業(ドラッグストア)
土日→夜中3時〜23時過ぎ
※スロット…うちは開店前から並ぶので夜中には出掛けます笑

収入は多い方だと思います💦
副業は資格キープの為に続けているみたいです!
スロットでの稼ぎ?は少なくても年100万はあるみたいです😵勝っても負けても、毎回私に5000円〜1万円はお小遣いとしてくれるので、まあいいかなと思ってます😅