※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
家族・旦那

昨日私が体調が悪く旦那に子どものお風呂、寝かしつけをしてもらったん…

昨日私が体調が悪く旦那に子どものお風呂、寝かしつけをしてもらったんですがその後機嫌が悪く今日の朝はご飯食べたくない、いらないと言って夕方も4時ごろ帰ってくるのですが今日は何も連絡なしでこっちから電話してもでてくれず、今帰ってきてドアをバンバン閉めながら2階の部屋に引きこもってます💦皆さんならどう対応しますか😵?

コメント

はななっこ

無視します。
相手にするのは時間の無駄かなと思うので相手の気持ちが落ち着くまで放置ですかね。

• aco

aco

今のところ放ってます💦うちは自営業なんですが仕事の事で話さないといけない事があるのに電話に出てもらえず今日は本当に困りましたm(_ _)m

• 8月28日

え、シカトします(;´ρ`)こっち悪いことしてないですし…二人の子どもを二人でお世話するのは当然だと思うので🍀

• aco

aco

そうですよね😵普段家族で遊びには行きたがるんですが、変ですよね💦無視してます💦

• 8月28日
ひ🐥

わたしなら無視します😥😥

• aco

aco

とりあえず無視してます、このままで良いのかなと思い相談しました💦同じ考えの方ばかりで安心しました😊

• 8月28日
あやの

放っておきます。
なんで機嫌悪いんですかねぇ😓

• aco

aco

普段子どものお世話はあまりしませんが、昨日は私が高熱出て歩くのもキツかったのでお世話をさせてから機嫌が悪くなったのでそれしかないですね💦とりあえず放置してます💦

• 8月28日
まな

書いてあること以外に思い当たる節がないのであれば、放っておきます🤧
何も言わずに音を立てたり態度や仕草だけでアピールしてくるのは正直面倒くさいです、、

• aco

aco

他に思い当たる節はまったくないですね💦放置してますが子どもも空気を察知して泣いたり謝ったりで子どもの目の前でやめてほしいです😵

• 8月28日
まま

機嫌悪くなる意味がわかりません(°_°)

• aco

aco

おかしいですよね💦朝のご飯いらない、食べたくない。から会話してませんし目も合わせません😅本当疲れます💦

• 8月28日
しゃね

逆ギレしちゃいます( ;∀;)
キレてる意味がわからないです。

• aco

aco

おかしいですよね😵腹立ちますがもぅ怒るのもしんどいので放置してます😅いつか爆発しそうですが💦

• 8月28日