※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが普段より飲まずに寝てしまった場合、そのまま寝かせるか起こして飲ませるか悩むことがあります。どうしますか?

いつも寝かしつけの際にたんまりおっぱいを飲んで寝るのですが、
今日は泣き喚いて抱っこしか受け付けず、飲まずにぐっすり寝てしまいました💦
最後に飲んだのは17:30くらいです💔
いつも夜寝ると6時間は起きません💦
みなさんならそのまま寝かせますか?起こして飲ませますか?

コメント

yuki

おっぱいが張って痛いとかあるならおこしてあげてます!
早めに寝ちゃった日とかはいつもと違う時間に起きて欲しがったりしてました!
私の子は夜だけよく寝るタイプで19時に飲んで19時半くらいに寝て次の日の6時、7時くらいまで寝てますよ!
4ヶ月くらいからそんな感じで元気に育ってます(笑)

  • ごるりん

    ごるりん

    起こして飲ませました💦笑
    ありがとうございました❤️

    • 8月29日
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

うちもそうゆう日が時々あります😅
ある程度寝かせてあげてから起きないようなら授乳して自分も寝てます😂

  • ごるりん

    ごるりん

    起こしてしまいました😂
    ありがとうございました💓

    • 8月29日